KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



調子上がってきたかな???

こんにちは~親父です

昨日仕事中に車で走っていると
逕サ蜒・035_convert_20120220101739

ポンテライオン???

逕サ蜒・034_convert_20120220101823

寒いのにご苦労様やなぁ~っと・・・

ついつい思わず寄って買って帰りました(笑)

口のところから見てるみたいですねぇ~

中の人は男性か女性か気になって

近ずいて話しかけようと思ったら逃げられましたが・・・

寒いのにご苦労様です



最近やっと調子が上がってきたような気が・・・

逕サ蜒・078_convert_20120220101617

もう少し放置してから選別していきたいですなぁ~

逕サ蜒・079_convert_20120220101651

まあ増えているので良しでしょ~





コメント

No title

otukaresamadesu~!!

あ~親父さんにビビッて逃げましたね
あたりまえの結果かと(爆)
もしくは中の人が後輩の子で逃げましたね(ニヤリ)
午前中の便でエビが届くのを待っときます

恥ずかしい〜

おはようございます(^_^)

エビグラタンに夢中です!爆
行くと必ず2つペロッと...
きぐるみはまだ見たこと無いですね〜
ホント、
ご苦労様です!

良い子ちゃんがたくさんですね〜
もう少しで選別!!
頑張って下さいね(^^)


No title

着ぐるみは、
ママさんの変装だったとか~!?(笑

キレーなえびちゃんいっぱい集めて
眺めてると時間忘れて見入っちゃいますよね~♪
癒されるなぁ~v-398

No title

逃げられたの?(笑

当然か~^^
みんな、命は惜しいからね~(爆

選別しなくてもいいぐらい綺麗に見えますが^^

Re: No title

海老風月さん
こらこら!!失礼な(笑)
まあミスドはうまいので良し!!

代引きで莫大な金額で送ります(爆)

Re: 恥ずかしい〜

野武士さん
エビグラタンに夢中(爆)
きぐるみのミスドは初めて見ましたよ~

まあのんびりと待っておきますわぁ~v-411
選別前に違う水槽のリセットが・・・

Re: No title

ちょろさん
なんで嫁やねん(笑)

最近電気が消えるの9時なので
眺めませんわぁ~
なかなか作業もできませんv-406
どうしよう~v-406

Re: No title

おとかずまさん
逃げらたっていうか
スーっと何処かにいかれました・・・

普通に近くによっただけやのに~v-406
なんでやねん!!って言いたいわぁ~


No title

A,DO~MOw
おい!明日は休み!!(嬉)
逃げるのは仕方がない事だと思われます(爆)
僕も多分、逃げると思うわ( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
休みは満喫してますかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

オヤジもある人見れば逃げると思われます(爆)

おはよー

ポンデライオンも親父さんに、
食べられると危機感感じて、どこかに避難されたんだと思います。(爆笑)

エビたくさんいますね 色も濃くない?
いつ掬いに行きましょうか?

Re: タイトルなし

mizzoさん
ポンデライオンの着ぐるみはじめて
見ましたよ~v-411
エビさんはだいぶ
いい感じになってきましたよ~v-411
いつでも来てくださいね!!
入場料めちゃ高いですよ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/262-86f11413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

