KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



リセット

こんにちは~親父です

もう2月も終わりですなぁ~

何故か忙しい毎日をすごしていますわぁ~

明日は息子の1歳の誕生日なんで仕事休んでゆっくりします


こないだから60水槽のリセットをボチボチやっていました~

夜9時に消灯なんで・・・なかなかできませんでしたわぁ~

エビは2.3日にかけて抜いて

次は水草整理・・・

そこまでは楽しいのですが・・・

その後が嫌いですわぁ~
逕サ蜒柔convert_20120229110615

前までは60水槽でも3割ぐらい水が入っていても軽々運んでいたのですが・・・

老化が進んで水をすべて抜かないと運べません・・・

年???運動不足???

やばいので鍛えようかと考え中ですわぁ~(息子対策の為でもある)(爆)

で立ち上げました



げ・・・写真が無い・・・撮ったはずなのに・・・



立ち上げは

某師匠?←勝手に師匠と言っていますが(笑)

某兄貴とも言える???

某エ○兄貴???おい!!名前多い(爆)

尊敬する兄貴さんに教えてもらった組み合わせで←何かくれるかな( ̄ー ̄)ニヤリ

立ち上げました~

2ヶ月後が楽しみですわぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

兄貴ライトの引き取り準備整ってますが・・・(笑)

もちろん3灯ね( ̄ー ̄)ニヤリ

コメント

No title

こんばんw~

リセ ご苦労さんです

3割残して 運べたって さすがですね
僕は空の水槽でも腰が抜けそうになりまが v-405
さすがに危険を感じて 先月から縄跳びを始めましたが(爆)







No title

こんばんわ^^
息子さん1歳おめでと~ございますv-274
リセはソイルの処理が1番しんどいですよね^^;

某兄貴の仕様2ヵ月後にコッソリ教えて下さいw
それに合わせてリセしますんで(笑)

ps モスありがとうございました^^
まだ手付かずで水槽の中浮遊してますw

No title

A,DO~MOw
兄鬼になって無くて良かったです(爆)
ライトは色々と転がってますが?w
↑の人が居ない時にね( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

おはで~す!
エ○がついてないほうです(笑)

↑のエ○い方の立ち上げなら、おいらも興味津々
おれらでも出来そうだったら、内緒で教えてね~(爆)

重い...

こんにちは(^_^)

リセットお疲れ様でした〜
2ヶ月後が楽しみですね!!
その作業は...
やっぱり嫌いですよね....笑
同じく嫌いです!笑
どんな仕上がりに...(^^)
楽しみにしてますね〜

Re: No title

Bee.Bee.Booさん
リセは疲れますねぇ~v-393

今はすべて水抜いてやっとですわ・・・

いやいや Bee.Bee.Booさんなら片手で
いけそうな気配が・・・v-403
親父も腰が悪いので縄跳びしようかなぁ~v-411
縄跳びできるかな???

Re: No title

AB flowerさん
やっと1歳になりましたわぁ~
息子もやんちゃで困ってますわぁ~v-399

ソイル処理係りに任命しますので
よろしくです!!(笑)

某兄貴の仕様??
情報料高くてもいいなら教えますが・・・(爆)

Re: No title

某エ○兄貴さん
A,DO~MOwです
兄鬼って・・・(笑)
兄貴私用でがんばってますよ~v-411
次元が違うので成功するかなぁ~???v-404

ライト回収にうかがいますわぁ~v-411
もちろん一人でね(爆)

Re: No title

おとかずまさん
あっ兄鬼さんですなぁ~(笑)

立ち上げ同じにしても
うまくいくかなぁ~??
次元の違いに圧倒されてますが・・・
がんばってみますv-411

Re: 重い...

野武士さん
リセットは疲れますねぇ~v-390
ソイル抜くのが嫌ですわぁ~!!
まあ2ヶ月後がね・・・v-398

ソイル・水って難しいですよねぇ~
ボチボチがんばりますv-411

No title

60水槽に3割水・・・すげ~e-263
ごっつい腕してましたもんね~♪
ちょろ松なんて、空の水槽でも
ひ~ひ~言っちゃいますよ^^;

Re: No title

ちょろさん
今は腰が・・・v-406
ごつい腕??
ごつい顔の間違いじゃ・・・(爆)
もう体力に自信ありませんわ・・・

空でひ~ひ~???うそ~
ちょろさんもいい体していましたよ
あっ思い出した!!マラソンおじさん(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/263-7d06ee45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

