KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



もう春ですね

こんにちは~

早いものでもう4月突入しましたねぇ~

暖かいのはいいのですが花粉症に悩まされてますわ・・・


久しぶりにシャドー水槽を覗くと・・・

逕サ蜒・011_convert_20120326113624     逕サ蜒・012_convert_20120326113652

こんなの産まれてましたぁ~

日の丸???右側はターコイズ???

とりあえず無事に大きくなってねぇ~



こないだの休みに天王寺動物園に行ってきましたぁ~

もうすぐ子供も幼稚園なんで今のうちにってことで

逕サ蜒・013_convert_20120403094249

天気も良くて暖かかったですわぁ~

逕サ蜒・015_convert_20120403094324

↑まだ20代に見えるでしょ(爆)

春休みなので人が多かったですが楽しめましたよ~




逕サ蜒・018_convert_20120403094400

かなり怖がってますが乗りたいみたいです(笑)

逕サ蜒・019_convert_20120403094519

息子の方が怖がらず乗ってます(爆)


逕サ蜒・020_convert_20120403094613

逕サ蜒・023_convert_20120403094727   逕サ蜒・022_convert_20120403094653

もちろん串カツ食べて帰りましたよ~



おまけ画像

逕サ蜒・017_convert_20120403094441

50円って(爆)

ちゃっかり買いましたが(笑)

コメント

No title

A,DO〜MOw
おい!20代???……( ̄へ ̄|||) ウーム
なかなか家族サービスしてますな!
僕と一緒で(笑)

動物園っすか〜ウチの人達はUSJに行ってたみたい。
僕はもちろん仕事です(笑)

No title

このモザイクなら20代に見えないこともないかな^^;
モザイクとったら、怖いお顔でビックリだけどね~(爆

なんか痩せた? 抜けがけかい!

こっちはジーパンも入らなくなってきて困ってるというのにw

No title

うおっv-405
20代に見える~!!!
モザイクの力って凄いんだなぁ~(笑

でも、ほんと痩せたっぽいですね!?
相当、お仕事が忙しかったんですか~><

20代!!

こんにちは(^_^)

稚ビちゃん
楽しみですね〜
ご無事に大きくなりますように!
動物園も良いですね〜
子供さん達も楽しそう!!
50円は初めて見ましたね....笑
間違いなく買いですね〜爆
20代に見えますよ!
お若いですね(^^)笑

No title

ども~(^O^)/

えっ!親父さん20代やと思ってた!!(激爆)

動物園はいいよね~v-411
子供さんたちがはしゃいでる姿が目に浮かびます。
うちも冬の間仕事が忙しくて、どこも行ってやれなかったので、GWに三重のパルケ的な所に行く予定です。
LKSも行きたいんやけどねぇ~・・・

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO〜MOwですv-411
おい!20代にしか見えない???…(爆)
家族サービスしてますよ~!!
ちゃんとして下さいね!!(笑)

USJはかなり混んでると思って
回避しましたv-411

Re: No title

おとかずまさん
モザイク無くても20代に見えますよ~(笑)
も~怖いお顔していませんって!!
大げさなんですからぁ~

痩せたように見えますか?
やり!!体重そんなに変わってませんがね!!
キックボクシングでも習おうかと思案しています(笑)
ぷぷ・・v-411ジーパンも手直しで大きくしてもらったら(笑)

Re: No title

ちょろさん
バリバリ20代でしょ~!!
モザイクの力じゃありませんって!!
顔出しで載せましょうか(笑)

全然痩せてませんよ~
見えるだけですよ!!
まあちょろさんよりは軽いですけどね(爆)

Re: 20代!!

野武士さん
こんにちはv-411
元気にしていますかぁ~???

稚ビー早く大きくなってほしいですわぁ~!!

家族サービスしておかないとね!!
動物園地味に親父も好きなんですよ~v-411

50円はさすがに笑いましたよ!!

気と見た目だけが若いつもりです(爆)

Re: No title

T's BEEさん
ども~です!!

20代ですけど・・・(激爆)
知りませんでした??

動物園は安いし一日遊べますからね!!
子守がかなり疲れますが・・・
GWにですかぁ~!!
めちゃ混んでいるかと・・・

あっナビはもちろんアナログで(爆)

No title

お花綺麗ですね^^
すんごい春っぽい雰囲気です~~~^^
こっちは・・・まだ寒いんですよ笑
早くいろんな花が咲かないかと待っています
最後の自販機安すぎ><

No title

こっちゃんパパさんご無沙汰してます~!

本当にこのお写真見て
「こっちゃんパパ凄く痩せてるよ~!」
と、仕事中の店長を呼ぶぐらい騒いじゃいました(笑)

自販機、値段ヤバイですねw
沖縄にはお茶だけ10円という自販機が昔ありましたw

No title

こんばんは^^
あれ~?
関東の人はモザイク&スリムな親父さんにブーイングですなぁ~!(笑
ブレブレ取っちゃいます?^^
子供の成長~早いですよね~♪

50円の自販機って!?(笑

No title

お久しぶりです♪
息子さん、ちょっと見ない間に、大きくなりましたね~!
ビックリしました^^
家族サービス、良いパパさんですね~♪
我が家は、春休みは、どこにも行かずじまいでしが^^;
GWには、なにか楽しいことできるといいな~。
50円の自販機、魅力的(^^♪

Re: No title

まろっそ君
ご無沙汰ですv-411
もうめちゃ暖かくなってますねぇ~
もう春ですよ~
まだ寒いのかな???
大阪はなんでも激安ですからねぇ~v-411

Re: No title

SUZUちゃん
めちゃ久しぶりです~v-411
元気にしていますかぁ~???
えっ痩せたぽい??
全然痩せてないんですけどねぇ~v-411
店長も元気にしていますかぁ~???

う・・・v-394
10円には負けました・・・

Re: No title

ゑび家さん
ども~
親父痩せてないのに
痩せたように見えるのは
関東の方々が太りすぎなんじゃ・・・v-411

モザイク取ったら誰も訪問してくれませんわぁ~(爆)

50円にはびっくりでしょ~(笑)

Re: No title

桜心さん
ご無沙汰していますv-411
子供の成長って早いですねぇ~v-411
家族サービスはかなり疲れます・・・
良いパパか悪いパパかわかりませんがねぇ~(笑)

GWは人が多いので何処にも行きたくありませんわぁ~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/266-d7b550d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

