KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ポカポカと気持ちがいいですねぇ~

こんばんは~親父です

最近めちゃ暖かいですなぁ~!!

もう春ですね


春と言うことで

リセット

しましたぁ~

まあバタバタしていたので出来なかっただけですが・・・

逕サ蜒・021_convert_20120417171057

順調に水を抜いていたのですが

途中でチビが邪魔を・・・

もちろん坊主の方です

写真を撮りながら水を抜いていたら

ホースを引っ張ってきて『ごら~』っと言っても・・・

言うこと聞きませんが・・・何か?????

危うく水をこぼしそうになった時に・・・

あっ・・・

電話を落としてしまい危うく水槽に落ちる所でしたわぁ~

その時の写真が

逕サ蜒・020_convert_20120417171125

その後椅子に括りつけましたわ

やんちゃすぎで困ってますわぁ~

ボソッ 嫁に似すぎ!!!




で何とか完成!!

逕サ蜒・023_convert_20120417171149

終わりですが・・・(爆)




おまけ画像

逕サ蜒・024_convert_20120417171211

ん・ん・ん・・・


逕サ蜒・025_convert_20120417171231

ぷはぁ~


逕サ蜒・026_convert_20120417171253

この酒は効くなぁ~


と言っているように見えた親父でした(笑)


コメント

No title

あはははっv-411
可愛いから、全然おっけ~♪
将来が楽しみなJr君ですね~^^v

しっかし、なんで強面親父さんの血統なのに
2人共こんなに可愛いんだ!?e-465
選別漏れのエビさんから
突然エース級のエビさんが
産まれてくるのと似た感じかな!?(爆
・・・・・e-263
逃げろ~e-282

No title

え~!v-405

ちょろさんの意見には反対~!

どう考えても親父さんはエース級でしょ~が~!v-398

おいらには、バキバキ殻厚モリモリ極上個体にしか見えませ~んv-415

お顔については・・・・・ノーコメントで(汗

あ、つぶらな瞳がキュートかな(爆

No title

A,DO~MOw
おい!リセ、溜まりまくり!!v-12
相変わらず、忙しそうですなぁ~
もうすぐ、チャンプがどっか連れてってくれる
らしいのでお楽しみに~(爆)

危うく...

こんにちは(^_^)

やんちゃですね〜
将来有望ですね!!笑
飲みっぷりも豪快ですね...笑
笑顔が最高に可愛い〜
リセットお疲れ様でした(^^)


Re: No title

ちょろさん
も~人事だから笑えるんですよ~v-390
嫁も親父もお手上げですわぁ~v-406

強面って失礼ですなぁ~!!
今はジャニーズ系です(大爆)

まあ言ってることは当たってるかな・・・

待て~v-359v-359v-359v-391

Re: No title

おとかずまさん
でしょ~!!
ちょろさん失礼でしょ~v-411

親父は脱皮した後のエビのように
ヨレヨレ、ぼよぼよですわぁ~v-406

ノーコメントって・・・
実際に会ってるんだから・・・
大げさに言わないでぇ~v-411

瞳がキュートって初めて言われたv-398v-398

Re: No title

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
リセ手伝いに行きましょうかぁ~v-411
たぶん見ているだけですが・・・(爆)

チャンプがどっか連れてってくれるんですかぁ~v-411
楽しみに待っていますわぁ~v-415

Re: 危うく...

野武士さん
めちゃやんちゃなんです・・・v-395
ここまでとは思ってもいませんでしたわぁ~!!!

将来地獄です・・・(笑)

まあ将来息子と飲めたら幸せでしょうねぇ~v-398

リセはいつも嫌いです・・・v-406

No title

おチビはいろいろとやってくれますよね~(^o^;
我が家は、75センチ水槽割られたことありましたよ~!
頭で・・・
どんだけ石頭なんだ!!って(笑)
怪我がなかったのが幸いでしたが(^^ゞ

リセット、この後はどうなるのかな~?

息子さんの笑顔、めちゃキュートですね(*^^*)

No title

こんばんは^^

関東の人の意見をまとめると・・・親父さんはイケメンってことでいいのかなぁ?(爆

息子君の素敵な笑顔~♪
疲れが吹っ飛びますね^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/268-c162dfb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

