KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ご無沙汰しています

はい!!約2ヶ月も放置しておりました!!

もう忘れられているとは思いますが・・・親父です

色々とバタバタしていますがしぶとく生きています(爆)


これだけ放置するとログインのパスワードも完全に忘れてしまいました・・・

歳ですなぁ~・・・




まあ2ヶ月ぶりってことなので・・・←何が???

逕サ蜒・038_convert_20120612093340

はい!サターン2000です!!ガラス面のコケは気にしない(笑)

めちゃ大きくなってますよ~!!

逕サ蜒・039_convert_20120612093422

サターンバイパソ!!

こちらもかなり大きくなってますよ~!!

写真では解りにくいとは思いますが・・・

どちらも頂いた時の3倍ぐらいにはなっているかと

無事に成長しています



またボチボチ更新していきますのでよろしくです!!



PS
ゑび家さん、桜心さん前回のコメに辺コメできずにすいませんでした

コメント

こんばんみ~^^

ありゃ~随分サボッてましたね!
お祭りでもあったのかなぁ?(笑
辺コメ?
別に好きでコメしてるので~気にしないでね^^

こんばんわ(*^o^*)

更新、首を長〜くして待ってましたよ(笑)
元気そうで安心しました(o^^o)

めちゃくちゃ立派に成長してますね!
環境が良い証拠でしょうね〜♪
僕も最近エキノの魅力にやっと気づきましたd(^_^o)

次の更新も楽しみにしてます!

お久しぶりです~♪
今、新着記事のところで見つけて、急いでやって来ました(^.^)
元気そうで、安心しましたよ^^

サターンって、すごく高級な水草でしたよね!
こんなにも大きく順調に育てることができるとは、
さすがですね♪

ログインパスワード、
更新してても、時々忘れちゃう私って・・・(^o^;

A,DO~MOw
おい!久しぶり!!
・・・じゃ、無いな(爆)

Re: タイトルなし

ゑび家さん
一度PCから離れるとなかなか戻れないんですよ~(笑)

親父は年中祭り気分ですが・・・(爆)
またボチボチ更新していきますのでよろしくです!!

Re: こんばんわ(*^o^*)

美伝えびさん
まあ美伝えびさんもサボり癖があるかと・・・(笑)
元気だけが取り柄で・・・v-411

めちゃ大きくなってるでしょ~!!
放置が一番かも・・・
エキノも種類多いので何が何かさっぱり・・・v-406

Re: タイトルなし

桜心さん
ご無沙汰ですv-411
サボるとなかなか復帰が・・・(笑)

病気しらずの元気そのものですわ~!!

サターンもエビも順調です!
親父だけが順調じゃないかも・・・(笑)

どのパスワードもごっちゃになってすぐ忘れますわぁ~!!

Re: タイトルなし

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411
おい!久しぶ・・・・・・(笑)

何かと毎日連絡しているような・・・しないような・・・(爆)

でもブログでは久しぶりですねぇ~v-398

まぁ~、ボチボチいきましょ~♪
相変わらず、子供達は大暴れしてますかぁ~(笑

水草水槽、ビーちゃんもお魚さんも入ってるんですね~♪
ちょろ松も、ドワちゃん&ビーちゃん&お魚さんが
ぜ~んぶ共存した水槽作りたいんですわぁ~^^

Re: タイトルなし

ちょろさん
ご無沙汰ですv-411
チビ達は大変ですよ~
上は幼稚園行くようになって少しは賢くなったかなv-398

水草水槽にビーと魚入れてますけど
なかなかビーはでてきませんよ~!!
ビーは♂しか入れてませんが・・・

こんちゃ~

生きてますか~?^^

おいらもブログの更新はたまにしてますが
えびは、ほぼ放置に近い状態なので、
えびネタが全く無いしw
リセしたい水槽も2ヶ月放置中~(汗

んで、次の更新は梅雨明けごろかい?(爆

Re: こんちゃ~

おとかずまさん
ご無沙汰で~す!!
何とか生きてますv-411

リセ水槽2ヶ月放置ですかぁ~!!
近ければ手伝いに行くのに~
もちろん若いので夜中にお邪魔しますが・・・(笑)

更新は梅雨までには・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/269-3877013b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

