KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



いつの間に・・・

こんにちはv(*'-^*)


今日は大阪は昼前ぐらいからいい天気ですo(^▽^)o


昨日夜に大きい日の丸のお母さんが抱卵していました


しかももう生まれそうなんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いつの間に抱卵していたのでしょうか・・・


ぜんぜん見つけられませんでした(;^_^A


パパとママのアクア!

見にくいと思いますが卵はもうピンク色です。しかも卵いっぱい持ってます


過去最高かな・・・


見つけないほうか卵いっぱい持ってくれてたりして・・・(笑)


今週ぐらいに稚ビーに変わってくれると思いますo(〃^▽^〃)o


今まで何処にいたのでしょうかねぇ~



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   エビさんを見ないほうがいいですよ と思う方ポチッとしてくださいね( ̄∀ ̄*)イヒッ
にほんブログ村


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  いやいや見ているほうがいいって と思う方ポチッてくださいね(‐^▽^‐)
にほんブログ村


コメント

1 ■やった~!

やったじゃないですかっ!
ウレシイ便りですね(‐^▽^‐)

同じビーでも明るくても気にしない子や
暗くなるまで陰に隠れてる子とかいるんで
今回の場合暗くなるのをじっと待っていた
タイプだったから見つけられなかったのでは?

でもホント良かったですね。
無事生まれることを祈っています!

2 ■無題

もう生まれそうですね!!
たっぷり卵もつけて・・・いいですねぇvv

3 ■こんばんは。

ビーを飼育していると、いつの間に…ってありますよね♪

うちも、放置していたら5匹抱卵していました(^O^)/
それにしても、綺麗な日の丸ママさんですね☆

稚ビーが楽しみ♪

4 ■気付かず……

ウチも経験あります(笑)

稚ビーが楽しみですね^^

5 ■Re:やった~!

>シュリンプさん
じっと待っているタイプだったのかな(‐^▽^‐)
無事に生まれればいいですけど

6 ■Re:無題

>エルさん
元気に生まれて育ってくれればいいのですが(*^.^*)

7 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
5匹ですかヽ(*'0'*)ツ
すごいですね(*^.^*)

8 ■Re:気付かず……

>恵美華族さん
やはり経験ありですかo(〃^▽^〃)o
稚ビーが楽しみですv(*'-^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/27-35587877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

