KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



犯人は誰じゃぁ~

ど~も~親父です~



暑い日が続いてますねぇ~

もうバテバテです・・・


先日何気に水槽を見てエサをあげていると・・・

ん?????

??

逕サ蜒・036_convert_20120612093250


下の水槽はすべて消されていました・・・

逕サ蜒・037_convert_20120612093315


誰じゃぁ~っと言っても・・・

3人とも・・・無視・・・

犯人はこいつか↓
逕サ蜒・040_convert_20120614093218

それとも↓
逕サ蜒・028_convert_20120612093507

一人で怒っていると嫁が・・・

どうせ何書いてるか自分でもわからんやろ??

暗号みたいな字やのに・・・って・・・

まあそうなんですが・・・

自分で書いて何て書いてるん?ってめちゃ考えますから・・・(笑)


結局犯人は
逕サ蜒・035_convert_20120612093218


嫁が見ていたらしいのですが・・・

一人でこんな所に落書きしたらパパに怒られるよ~っと

言いながら消していたそうです・・・

おい!!嫁!!見ていたのなら止めてくれぇ~!!

まあもう一人チビが
逕サ蜒・041_convert_20120614093400

水槽に手を入れたりおもちゃ入れたと・・・

(今までの経過 PCマウス TVリモコン おもちゃ 紙 棒 など・・・)

親父が知るだけでも多々・・・

まあ覚悟はしていましたが・・・

でも何故か水槽は調子いいんですよ~(笑)


早く大きくなってほしいと思った親父でした





コメント

こんばんわ〜(o^^o)

消されちゃいましたかぁ〜(笑)
ドンマイです(^ー^)ノ

それにしても息子君のイタズラは、めっちゃ凄いですね(^◇^;)笑
ガラス蓋をすれば被害が出ないかもですね♪

暗号みたいな字にウケました(爆)

ども~(^O^)/

久しぶりですね~・・・
おっ!息子さんは、新しいブリード方を見付けたらしいですやん!

今度うちもリモコン入れてみますぅ~(爆)
調子よくなればいんやけど・・・
今は、何にでもすがりたい感じなんで・・・(笑)

Re: こんばんわ〜(o^^o)

美伝えびさん
やることめちゃくちゃでしょ~v-399
開き直ってますがね!!

息子のイタズラは凄いですv-406
ベランダに置いていた水槽も破壊されました・・・

ガラス蓋したら ガラス蓋割られるかも・・・v-404
字はめちゃ苦手です・・・v-406

Re: タイトルなし

T's BEEさん
ども~ご無沙汰~v-411

息子のブリード方法伝授しましょうかぁ~(笑)
ひょっとしたらお菓子なども入れられてるかも・・・v-404

調子よくなりたいなら息子預かってくれます??(爆)

あります、あります♪
我が家は逆に、上からぐちゃぐちゃに落書きされて、
何と書いてあるか、読めなくなりました(^^ゞ
水槽に変なものが入っていたことは数知れず・・・
干しておいたろ材をばらまかれたり、
外部フィルターのスイッチを切られたり、
極めつけは、暴れていて、頭で水槽割ったこともありましたね~(^o^;
75cm水槽がひどいことになってたのに、
かすり傷ひとつない我が子の石頭に驚いた出来事でした^^;

早く大きくなってほしいけど、
やっぱり今が一番かわいい時期ですよ~♪

Re: タイトルなし

桜心さん
ありますかぁ~v-411

上から落書きもきついですねぇ~v-406
子供って水槽に物入れたいみたいですねぇ~
頭で水槽割ったんですかぁ~v-405
怪我なくてよかったですね!!
うちは棒で水槽割られましたが・・・v-406

あははは~っv-411
我が家だけかと思ってたら、
結構思いきったもんを
入れられてるんですね~(笑
ティッシュ入れられたことくらい
可愛いもんに思えてきましたv-218

Re: タイトルなし

ちょろさん
そうでしょ~たまりませんよ~v-399
ティッシュもそのうち入れるでしょうね・・・
水槽割るは、餌ばらまくは・・・多々あります

たぶん嫁に似たんでしょうねぇ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/270-6feae044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

