KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


まもなくですねぇ~

こんばんは~親父です!!

台風の影響は大丈夫ですかぁ~??

大阪は何事もなく通過しましたよ~

週末にまた台風来ているみたいですねぇ~


まもなくですねぇ~

LOWKEYS INTERNATIONALの一周年イベント!!

123456789.jpg


早いですねぇ~

あれからもう一年経つのですね!そりゃ歳とるのも早いわ!!

去年は色々な方と東京で出会い 楽しい2日間を過ごさせていただきました!!

今年は・・・

・・・

・・


行けません



特に去年はイケメン兄貴やマラソンおじさん(笑)に会えたので!!

昨日、去年の色々な方のブログを見直して

一人笑っていましたわぁ~!!

そういやマラソンおじさん去年は『痩せる!!』って言っていたけど

痩せたのかなぁ~???


今年は大阪から応援していますよ~!!

A店長行っているのでガンガン話しかけてくださいねぇ~!!


おお~東京行きてぇ~





スポンサーサイト

コメント

こんばんわ〜(o^^o)

マラソンおじさん...(爆)
久しぶりに聞きました(#^.^#)
いつ聞いても良い響きですよね(笑)
そう言えばダイエットの話はどこにいったんでしょうね(*^o^*)笑

僕の記事のコメ欄にも書きましたが、iPhone用のマクロレンズは役に立ちますよ〜!
値段もリーズナブルなので是非d(^_^o)

こんばんは(^O^)/
台風は、コチラはまったくカスリもしませんでした^^
みなさんも被害が出てないといいんですけど。

ローキーズインターナショナルさん、
もう1周年ですか!
私はいろんな方のブログでしか見た事無いですけど、
OPENしたのって、つい最近のような・・・
ホント、年をとるはずですね~(^o^;

どもども(^O^)/

おいらも東京行きたいぃ~v-409

いつか一緒に行きたいですね~!アナログナビで・・・(爆)

ん???v-154何か設定がおかしくなってる???

↑のコメ名前が入って無い!!

T's BEEでした。

Re: こんばんわ〜(o^^o)

美伝えびさん
返コメ見ましたよ~v-398
ネットでしか売ってないんですねぇ~v-395
カバー外さないとつけれないんですよねぇ~???

マラソンおじさん・・・(爆)
ダイエットしているでしょ~!!
すっかり細くなってるんじゃ・・・(笑)

Re: タイトルなし

桜心さん
時間が経つのはやいですねぇ~v-405
つい最近の出来事かのように思いますわぁ~

過ぎた時間は早いですねぇ~
1日は長く感じますが・・・v-406

Re: タイトルなし

T's BEEさん
こちらではちゃんと名前わかりますよ~!!
ひょっとしてアナログPC???(爆)

東京行きたいですねぇ~!!
みんなで行くと楽しいですよね!!

アナログナビはちょっと・・・v-406

イケメン兄貴とマラソンおじさん・・・e-263
えらい差がありますや~んv-406
ホントにマラソンでも始めよっかな~e-465
イケメン兄貴が全く使ってなさそうな
マラソンシューズ貰ってこようかな(笑

Re: タイトルなし

ちょろさん
え~そんなに差がありますか(笑)
じゃあv-411
マラソンしないおじさんとマラソンおじさんで・・・(爆)

え~ダイエットは???v-405
マラソンシューズ
たぶん下駄箱の中でホコリまみれになってますよ~(笑)

ちなみに親父は順調に痩せてますよ!!

お久しぶりです^^
早いですよねぇ、1周年!

つい最近の事のように思いますww
A店長この間スマホのLineデビューしたって
嬉しそうでしたぁ~ww

お久しぶりです!

こんにちは(^_^)

先ほどは、
ありがとうございました!
同じく東京行きたいです.....爆
たくさんの方とお友達になれ
ホント良いですね(^^)笑
頑張って今年は遠征しますよ〜笑


Re: タイトルなし

SUZUちゃん
ご無沙汰~!!v-411
元気???
1年早いねぇ~びっくりしますわ!!
長い間SUZUちゃんにも会ってないわぁ~v-388

A店長スマホデビューしても
使いこなせていませんよ(笑)

Re: お久しぶりです!

野武士さん
ご無沙汰で~す!!
東京行きそこねました・・・v-406

色々な方と出会えるチャンスですものねぇ~!!

がんばって遠征してくださいね!!

こんばんは^^

え~ちょろさんダイエット中なんですか?
しかもマラソンを始めるんですか~!(笑
ゑび家はウォーキングでも始めようかなぁ?(爆

Re: タイトルなし

ゑび家さん
え~ちょろさんダイエット中って言っていませんでした??
何回も言っていたような・・・v-403

マラソン始めるみたいですよ!!(笑)

ゑび家さん飲みながらウォーキングは駄目ですよ(爆)
めちゃまわりますから(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/272-19ce9fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

