KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



七夕ですなぁ~

こんばんは~

今日は七夕ですなぁ~

何をお願いしようかなぁ~

願い事が多すぎて困ってしまう親父です



子供が幼稚園で短冊を作って持って帰ってきました

逕サ蜒・060_convert_20120707114928


日に日に飾り物が多くなってますわぁ~

飾りつけするのも楽しいのでしょうねぇ~


先週久しぶりに家族でローキーズへ~

親父一人ではよく行くのですが・・・

案の定子供達は

逕サ蜒・057_convert_20120707115126

仲良く遊んでいたのですが・・・

逕サ蜒・054_convert_20120707115338


途中からおもちゃの取り合いに・・・

逕サ蜒・055_convert_20120707115251


その後は個別で遊ばせていましたぁ~

何故か上の子が下の子の遊んでいるおもちゃを

奪いたくなるみたいなんですよ~

普通は逆なのに・・・



ローキーズスタッフの皆様いつも騒いでご迷惑おかけします・・・

奥様子供子守ありがとうございました


コメント

こんばんは^^

うちも一緒ですよ~♪
息子のおもちゃを2番目のお姉っちゃんが…(怒
でも子供もゆっくり出来るアクアショップ…羨ましいですなぁ~♪
あとは…呑めれば…(爆

カワイイ七夕飾りですね♪
ローキーズさんでの様子も、
こうやってブログに写真載せておいて、
子供たちが大きくなって見せてあげるといいですね^^
おもちゃの取り合いは、どこでも同じですよ~(^^ゞ

あはは~っ♪
こっちゃん逆、逆~(笑
でも、今の反動できっと優しいおネエちゃんに
なれますよ~^^

奥様がお子様達のお相手しててくれるの
ホントに有りがたいですね~♪

Re: タイトルなし

ゑび家さん

同じですかぁ~v-405
普段使わないのに何故かほしがるのですよねぇ~

飲めるアクアショップあれば良いですねぇ~(笑)
飲みすぎて大量に色々買いそうで怖いですが・・・(爆)

Re: タイトルなし

桜心さん
幼稚園で色々貰ってくるんですよねぇ~
七夕飾りも毎日飾りが増えてましたわぁ~v-411

ブログに載せておいて、大きくなって見たら
笑うでしょうねぇ~

おもちゃの取り合いは、いい加減やめてほしいですわぁ~v-390

Re: タイトルなし

ちょろさん

そうでしょ~逆でしょ~v-390
誰に似たのか・・・

優しい子になればいいんですが・・・
DNA受け継いでるかと・・・もちろん嫁のね!!

いつも奥様に遊んでもらってますv-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/274-7298d46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

