KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



家族全員アウト~

こんばんは~

毎日暑いですねぇ~

溶けそうになりながらがんばっている親父です



先週8日の日曜日に下のチビが突然嘔吐・・・

しかもみんなで食事に出かけ

嫁の食事が届いたと同時ぐらいに・・・

噴水のように・・・親父の足元から腰ぐらいにかけて嘔吐・・・

雑巾をもらって嫁と2人で掃除掃除・・・

気が付けば上の子はお子様ランチを何気なく食べてるし・・・

親父はもちろん食欲なくなるし・・・

いつ食事を持ってたん??って感じで・・・

ほとんど食べずに帰りましたわぁ~


2日後に親父がダウン・・・

逕サ蜒・061_convert_20120717093104

1日ず~と寝てました寝すぎるのもしんどいですねぇ~

逕サ蜒・062_convert_20120717093135

その次は嫁が・・・

最後に娘・・・

41度まで熱が上がり

親父と同じく

逕サ蜒・068_convert_20120717093258

点滴~飴でご機嫌みたいですが(笑)赤パン見えてますが・・・(爆)

先週はバタバタと病院の嵐でしたわぁ~

まあ週末になる頃には大分よくなっていましたが・・・

みなさんくれぐれも体調管理にきをつけましょうねぇ~



コメント

大変だったね。
ノロとかかな。

でも、
おチビちゃんから病気をもらうとは、
見掛けによらずデリケートなのね~

お大事にね^^

嘔吐・下痢!?凄い感染力でしたね~v-12
でも、自分が弱ってる分にはいいんですが、
奥様が弱ると一番大変じゃありません??
子供のご飯やら~
明日の用意やら~
子供の着替え探しやら~
親父さんもちょろ松と同じで
家事全般苦手と見たv-8

ご家族みなさん、大変でしたね><
嘔吐下痢症かな?ツライですよね(TOT)
特に、子供は熱が高くなるので、心配ですよね。
親父さんも、点滴されたんですか?
かなりひどかったんですね。
夏に流行る病気って、激しいものが多いので、
今後も気をつけてくださいね。
我が家も気をつけま~す!

Re: タイトルなし

おとかずまさん
めちゃ大変でしたわぁ~v-406
ノロじゃなかったみたいなんですけど
ウイルス性の腸炎だったみたいです・・・v-406

めちゃデリケートなんですよ~v-411
似合ってるでしょ???デリケートって言葉(笑)
それにしても下のチビ何処からもらってきたのかな???

Re: タイトルなし

ちょろさん
そうですねぇ~
子供のぐったりした姿とか見るのも辛いですわぁ~v-406

嫁が寝込むのもめちゃ困りますねぇ~

しか~し親父は何でもするんですよねぇ~v-411
ご飯・洗濯・掃除・しかも子供の幼稚園のカッターもアイロンしますよ!!

見かけによらないでしょv-411

普段は言われても絶対しませんが、嫁が倒れたら主夫しますよ~v-411
嫁が倒れた時限定ですがv-391

Re: タイトルなし

桜心さん
初めての経験なんですよ~
めちゃ辛かったですわぁ~v-393

子供は熱が高くなりますねぇ~
親父は心配でしょうがないんですけど・・・
嫁は娘が40℃超えても大丈夫・大丈夫と平常心なんですよね
やっぱり母親強しですよ!!

親父も点滴しましたよ~
早く治して仕事しないと・・・v-411
家族のためにバリバリ仕事しないとねぇ~v-398

こんちは^^

家族内の病気のキャッチボール…辛いですよね><
点滴とは…相当ヤバかったんですね!
ゑび家も今…〇痢と戦っています・・・
いつもよりヒドイんですよ~(涙
正露丸が効きませんね><

Re: タイトルなし

ゑび家さん
ほんとに家の中での感染は早いですわぁ~v-406

点滴しないと仕事出来なかったので・・・

ゑび家さんも〇痢??
お酒の飲みすぎで毎日でしょ~(笑)

親父も飲みすぎたら・・・完全アウトですv-393

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/275-d9eafc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

