KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



夏と言えば 花火大会!!

こんばんは~

毎日暑い日が続きますねぇ~

何故か右肩と右手が痛い 親父です


先週の土曜日に地元の花火大会へ~

毎年行ってますが 自転車での行動は疲れます・・・

もちろん親父が前と後ろにチビを乗せての移動


到着してすぐに弁当~

逕サ蜒・108_convert_20120803095444

下のチビは食べていると機嫌がいいんです(笑)

逕サ蜒・099_convert_20120803095144

逕サ蜒・104_convert_20120803100059

周りもみんな花火前に食べてましたわぁ~

逕サ蜒・106_convert_20120803095252

だんだん暗くなってきたら息子が何故かソワソワ・・・

逕サ蜒・101_convert_20120803095331

この無表情に・・・

逕サ蜒・115_convert_20120803100422  逕サ蜒・139_convert_20120803100317  逕サ蜒・140_convert_20120803100004
 


最初は良かったのですが

逕サ蜒・112_convert_20120803095409

まだポテトも残っていたので(爆)


終わりにかけて

娘もグズグズ言い出し・・・

逕サ蜒・125_convert_20120803100229

この表情・・・

近くの子供が光るおもちゃを持っていたので

欲しいと言い出す始末・・・

後で買ってあげるからと慰め・・・一息・・・

一方息子は・・・

逕サ蜒・124_convert_20120803095545

大汗かいて寝たフリ???


逕サ蜒・117_convert_20120803095512  逕サ蜒・136_convert_20120803095702  逕サ蜒・132_convert_20120803095816

無事終了して

人ごみを掻き分け

おもちゃを買って(高い・・・)現場を離れ、

後輩の家でビール・ジュースを頂いて、

行きつけの店で冷やしうどんを食べながら1杯

無事に帰宅しましたとさ

これだけ汗かくと 飲んでも酔わないんですよねぇ~

コメント

こんばんわ(o^^o)

水槽をイジってたらこんな時間になっちゃいました(^◇^;)汗

美男美女の兄弟で可愛いですね〜♪
花火は、きっと良い思い出になったでしょうね(o^^o)

モザイクで少し分かりにくいですが、奥さんめっちゃ綺麗ですね!

こんちは~^^

花火~お疲れ様でした!(笑
小さいお子さんは大変ですよね~♪
うちは今年は家花火…でも機会があったら行ってみたいですが…
光るおもちゃは…高いんですよね…><
数日後は見向きもしないのに!(爆

お疲れ~

祭りのおもちゃはバカ高いよね~><
でも、可愛いこっちゃんにお願いされたら
そりゃ~断れないね^^

おいらも遊び疲れて、あちこち痛い~><

Re: こんばんわ(o^^o)

美伝えびさん
遅くまでイジってるんですなぁ~v-405
遅すぎと思いますが・・・(笑)

花火は綺麗ですが暑さに耐え切れません・・・v-406

え~え~
嫁が綺麗v-405言っておきますわぁ~
何か贈ってくれますよきっと・・・(笑)

Re: タイトルなし

ゑび家さん

花火より人ごみが疲れます・・・v-406
親父も家花火に変えてもらおうかな・・・

光るおもちゃの値段にびっくりしましたv-405
何か棒で光るんです・・・マンガの武器???変身道具???

もちろん親父が買わされましたが・・・v-406

そうですよ~すでに放置していますv-406

Re: お疲れ~

おとかずまさん

祭りのおもちゃ高過ぎます・・・v-406
親父の小遣いが~v-405

娘も嫁に言っても無理とわかっているのか
親父に言うんですよねぇ~v-393

来年から財布持っていかないことに決めました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/278-716a9691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

