KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



飛び出てます・・・(>人<) 

こんにちはヽ(^◇^*)/


今日は大阪は曇っていてたまにパラパラ雨が降っています(。・人・`。))


雨は嫌ですねぇ~


天気が悪いと何か気分も憂鬱になったりしますねぇ~


こないだからトリミングっていっていた水槽からとうとう水面から飛び出しちゃいました(;^_^A



パパとママのアクア!

とうとう飛び出ちゃいました(;^_^A



パパとママのアクア!

ん~いつになったら切ってくれるんでしょう・・・


はぁ~っとため息ついちゃいます・・・


自分でできないんです...。+゜(*p´口`q)゜+。..





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  早く切ってあげてねって思う人はポチッて下さいo(^▽^)o
にほんブログ村

コメント

1 ■こんにちは。

旦那さんがやってくれるなんて、うらやましいです♪
うちは、口だけだすので、何もわからないなら、だまっといて!!の一喝ですf^_^;

2 ■こんにちは

僕は、受験生なのに一人で3個管理してます^^;
一緒にやってくれるひとがいるっていいですね^^

3 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
本当は自分でしたいのですけど
出来ないんです・・・(。・人・`。))

4 ■Re:こんにちは

>TOMOKIさん
旦那に
いやいや やってもらってるんですよc(>ω<)ゞ

5 ■ちょっと。

えらいことになってますね!

今日こそはトリ・トリ・トリミングして
もらわなきゃ~~(→o←)ゞ

6 ■Re:ちょっと。

>シュリンプさん
やっとしてもらえました(≡^∇^≡)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/28-332a8846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

