KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



フ○○リっぽいおっさん派会議 in 大阪に参加した

こんばんは~

親父です

14日の日に夕方から

フ○○リっぽいおっさん派会議in大阪 ←未だに意味が解りませんが(笑)

参加させてもらいました

親父が到着すると

逕サ蜒・141_convert_20120817094012

すごいオーラを放ったブリーダーさん達が会議中

気の弱い親父は

隅っこの方でこそっと参加させてもらいました(笑)

めちゃ緊張しましたわぁ~


閉店近くになると何故か皆さん写真を撮り出し

逕サ蜒・144_convert_20120817094249

みんな写真のチェック中???(笑)


その後ファミレスに移動~

みんなで5時間越えの

エビトーク???で盛り上がりました~

逕サ蜒・146_convert_20120817094211

めちゃ楽しい時間をすごさせてもらいました

LOWKEYS様ご馳走様でした!!

【 Bee-Spec. 】さん
飛鳥えびさん
クレエビさん
BEE ZONEさん
まゆえびさん
○○フラワーさん
カリスマA店長

みなさんお疲れ様でした~

最後はすべて誰かに持っていかれたような気がしますが・・・

また次回の会議楽しみにしています


PS リンク勝手にもらいます


コメント

こんばんは^^
お疲れ様でした。
たしかに最後は色んな話があったのに
全部もっていかれた感がMAXでした^^

でも、かなり楽しかったです。
次回もまたお願いしま!えっ!
一人モザイクズレテ・・・

A,DO~MOw

先日はお疲れ様でした!!

いろいろと楽しい話有り難うございました!!
また、遊んでくださいねw

A,DO~MOw

はじめまして

飲んでないのにエ○話しに花が咲く!
口元がエ○いのなはちゃんと意味があったんですね(笑
また、遊んでください!
できれば、その話題のシチュエーションで!

こんにちわ(o^^o)

豪華なメンバーでしたね〜!
めちゃくちゃ楽しめたみたいで良かったですね(*^o^*)
気が合う友達と集まったら時間が経つのを忘れるくらい楽しいですもんね♪

会議、お疲れ様でした〜!

こんばんわ~^^
時間足りなかったですねw
皆さんのエビトーク(?)に圧巻!
色々勉強になりましたv-411

最後?誰ですか!?
こんな素晴らしい場を
持って行ったのは!!(爆)

ども~!

なんちゃら会議楽しそうで良かったですね♪
僕も会議に参加出来るぐらいのブリーダーに
なりたいもんです。

ん?やっぱり最後は↑の方が持って
行きましたか(爆)

A,DO~MOw
おい!気が弱い!!(激爆)
誰が???( ̄ー ̄)ニヤリ
また、何処かで・・・
って、しょっちゅう会っとるな(笑)

すごいオーラを放ったブリーダーさんたちと!
緊張するお気持ち、わかります~^^
でも、ファミレスで5時間超えのエビトークなど、
たのしいこともたくさんあって、良かったですね♪

フ○○リって・・・なんだろう?
気になる~!!

こんちは^^

5時間…酒なしですか?(笑
楽しい~時間を過ごされたみたいですね^^

写真のチェック?…気になりますね?

Re: タイトルなし

まゆえびさん
会議お疲れ様でした。

最後の〆はどうかと思いますが・・・(笑)
めちゃ楽しかったですv-411
こちらこそよろしくお願いします

モザイクは普通ですよ~(笑)

Re: タイトルなし

ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOwですv-411

先日は超遠方からお疲れ様でした!!
こちらに来る時はまた誘ってくださいねぇ~!!

次は違う場所で(笑)

Re: タイトルなし

飛鳥えびさん
A,DO~MOwですv-411

ほんとお酒無しであそこまで盛り上がるとは・・・(笑)

口元がエ○いのはもってうまれた天性ですわぁ~v-391

次はもっと笑える場所ではしゃぎましょう~v-411

Re: こんにちわ(o^^o)

美伝えびさん
めちゃ豪華人達ばかりで・・・
かなり楽しみましたよ~v-411
集まったら時間が経つのめちゃ早いですわぁ~!!

Re: タイトルなし

AB flowerさん
時間は全然足りませんねぇ~!!

エビトークはあった?(爆)

最後の最後に
すべてをぶち壊すあなたは
すばらしいですわぁ~(笑)

Re: タイトルなし

T′s BEEさん
こんちゃ~

会議はめちゃ楽しかったですよ~!!
親父はただ座っていただけですが(笑)

やはりあの方がすべてを持って行きましたわぁ~!!
恐るべしですわぁ~v-411

Re: タイトルなし

某すぺ.さん
A,DO~MOwですv-411

えっv-405気が弱い親父ですが・・・
何か・・・(笑)

何故か毎日会っている気がしますが・・・(笑)
次は何処の会議に行きますかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

Re: タイトルなし

桜心さん
みなさん凄い人なので緊張しましたわぁ~v-411
最初だけかもしれませんが・・・

会話が途切れないので楽しかったですよ~v-411

フ○○リってなんなんですかねぇ~??


Re: タイトルなし

ゑび家さん
そうそう5時間お酒無しですよ~!!
お酒無しでも全然楽しめましたよv-411

これを気に禁酒でもしようかなぁ~(笑)


おとかずま

なになに、しっかりえび談義してるやないの

うちは、どこにでも子供がついてきて、たまりましぇ-ん><

おとかずまさん

えび談義してもレベルが高すぎて~v-405

親父ん所も何処でも子供ついてきますよ~
遅くなる時は連れていきませんが・・・
出て行くときに泣かれるのが辛いですわぁ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/280-63c2555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

