KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



買っちゃった,

こんばんは~親父です

先週の土曜日についに買っちゃいました

仕事を早く切り上げてミナミへ~

逕サ蜒・148_convert_20120822105402

iphoneのアクセサリーショップへ

目的はiphoneのマクロレンズを買いに

逕サ蜒・149_convert_20120822105508

ケースも色々あるので買い換えようかと・・・

しかし下のチビがガサガサするし、

物は落とすし持ち逃げするし

上は上でお腹すいたぁ~の連発

もちろんゆっくり見れること無く退散

後は飯だけ食べてかえりましたわぁ~


帰ってさあ写真と思ってもライト消えてるし・・・

日曜日はゴルフだったので撮れず・・・

で昨日やっと

逕サ蜒・150_convert_20120822105553

ボケてます・・・

しかもモデルになるエビがいない・・・

肉眼で見たら綺麗やのに

アップで見るとこんなにも違いがあるのかと・・・

逕サ蜒・151_convert_20120822105620

少し後悔した親父でした・・・

ピント合わすのも微妙やし・・・


コメント

こんばんは、いろいろやってますね~ マクロレンズですか 気になります。
どんな形してるんですんか? また教えてくださいね~ 久々でした~

こんばんわ(o^^o)

おっ!
マクロ買っちゃいましたか〜(#^.^#)

撮影する前にiPhoneの画面に写ってるエビのところを指でタッチしたら自動でピントを合わせてくれますよ!
画像も少し暗くなるので実物に近い感じに撮影出来るから挑戦してみて下さい♪

もしそれでもピントが合わない時は、エビが近づくのを待つしかないです(^◇^;)

そうそう^^
真面目にお買い物したい時は、子連れでは無理ですね(^o^;
レンズ、その後買えたかな?

肉眼で見たら綺麗なのに、アップで見たら、アラが目立ったりしますよね。
でも、写真のエビさん、十分に綺麗ですよ~♪

なっ!なななんやてぇ!!
マクロも大事ですが、、、
お会いした時にエアースイングしてたから、
ごるふぁ〜かなと思いましたが、、、
日曜日のゴルフって、セレブリティっす

Re: タイトルなし

mizzoさん

ご無沙汰~いろいろやってますよ~v-411
マクロレンズで撮るとアップすぎてボロがわかりますよ

まあ安いのでいいかと・・・
よろしくねぇ~v-411

Re: こんばんわ(o^^o)

美伝えびさん
マクロ買いましたよ~!!
良い良いって言うから~v-411
なかなか難しいですわぁ~
まあ帰ったら電気消えていることが多いので
なかなかとれませんわぁ~v-393

練習しますわぁ~

Re: タイトルなし

桜心さん
子供連れではゆっくりできませんねぇ~v-393
一人抱いたらもう一人も抱けっていわれるので
よく2人抱いています・・・v-406
腕がちぎれそうですが・・・

レンズは買って帰りましたよ~
肉眼との違いにびっくりしましたわぁ~v-405

Re: タイトルなし

飛鳥えびさん
え~
ゴルフはコンペだけ参加していますv-411
腕は話になりませんが・・・

日曜日でも夏なので田舎に行けば激安ですv-398

あっフラワーさんはゴルフも一流らしいですよ~!!

A,DO~MOw

iphoneのマクロレンズですか~
家も最近iphoneで撮ることが多いのですが
一匹撮りは難しそうですね~

Re: タイトルなし

ヴィ~ゾ~ンさん
A,DO~MOwです!!

iphoneのマクロレンズ結構難しいですわぁ~
親父が使えないだけと思いますが・・・

買ってから一度しか使ってないです(爆)

A,DO~MOw
おい!使ってないんかよ!!(爆)
なかなか良さげなえびが居りますな( ̄ー ̄)ニヤリ
今度、遊びに行こ♪

Re: タイトルなし

某すぺ.さん
A,DO~MOwです
使う暇が無いんですよねぇ~(笑)
撮るエビもいないし・・・
この時期は夜遊びの時期なんで(爆)

家に・・・v-405
スーパー種親クラス持参してくださいねぇ~v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/281-34783791
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

