KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ローキーズ7周年に行ってきたよ~

こんにちは~

親父です~

昨日ローキーズの7周年に行ってきましたぁ~!!

IMG_1442_convert_20130211120027.jpg

人人人で・・・

邪魔にならないように隅っこの方でいてましたが・・・

めちゃ邪魔やったかと・・

IMG_1443_convert_20130211120115.jpg

またまた色々なブリーダーの方とお会いできましたわぁ~

特に某スぺ兄貴!!パズドラの仲間ありがとうございます(笑)




楽しい時間はすぐに終わってしまいますねぇ~

すごいエビを見ながら目に焼き付けて来年こそは!!!

って思いながら帰宅しましたわぁ~


おまけ画像
IMG_1445_convert_20130211120214.jpg

やっぱりよく食べますわぁ~(笑)

エア○○○のやりすぎ(爆)








コメント

A,DO~MOw
おい!三つ折り的な感じ!!(爆)
先日はお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ
また何処かで集会ですなw

しかし、Mr.エア○○○氏はよ~食うねwww

A,DO~MOw
う、、行けなかった!行きたかった!
来年考えて、参加者の個体見たかった。
巨大化花屋さんも見たかった(爆

ども~!
先日はお疲れ様でした。
久しぶりに楽しい1日を過ごした感じです。

次回のガチ楽しみにしてますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ w

それにしても写真の人は見るたびに・・・
そろそろ気付かせてあげた方が・・・v-410

また会いましょう!!

直にごっついエビさん達を見れるなんて
うらやましいわ~!

おいらも来年こそは(爆)

Re: タイトルなし

某すぺ.さん
A,DO~MOwです!!
先日はお疲れ様でしたv-411
おい!三つ折り!!(爆
また何処かで集会する時は誘ってくださいねぇ~v-411

Re: タイトルなし

飛鳥えび さん
A,DO~MOwですv-411
仕事だったみたいでねぇ~v-404
個体親父には凄すぎましたわ・・・

巨大花屋さんは見る価値ないですよ(笑)
太りすぎですから(笑)

Re: タイトルなし

T's BEEさん
先日はお疲れ様~v-411
みんなでワイワイは楽しすぎますなぁ~!!

次回のガチ???何のこと(爆)
写真の人に直接行ってあげてください(笑)

Re: タイトルなし

おとかずまさん
ご無沙汰です!!

見れるのはうれしいのですが
帰ったて自分のエビと比べると・・・v-406
良いエビいっぱい隠してるくせに~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/285-589c14e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

