KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



プレゼント

こんばんは(‐^▽^‐)


やっとトリミングしてもらえました(≡^∇^≡)


でこの時間になりました。


水草捨てるのんもったいないので ほしい方プレゼントします(-^□^-)


いらないと思いますが・・・



パパとママのアクア!

まず パールグラス


結構な量あります



パパとママのアクア!
横にタバコ置いてみたんですけど すごい量です 


一応きれいなところばかり寄ってます。かれてる所はすてていますが、

少しまじっているかもしれません・・・なにせ素人なもので・・・


2~3人ぐらいには送れますかね(*^ー^)ノ



パパとママのアクア!

これはわび草をカットしたものなので

水草の種類はわかりません( ̄_ ̄ i)

1~2名いけますかね・・・


一応土曜日に発送する予定なんですが

なにぶん素人なのでその辺はご了承下さい(;^ω^A


ほしい方はコメントかメッセージ下さい(‐^▽^‐)


土曜日の昼ぐらいで打ち切ります(^∇^)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ほしいよって方ポチってねo(〃^▽^〃)o
にほんブログ村



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  水草なんかいらないよって方はこちらをポちっとお願いします(-^□^-)
にほんブログ村

コメント

1 ■無題

水草、ごっそりですね( ̄▽+ ̄*)
近くで買い取ってくれるとこがあると便利ですよね♪

2 ■おお!

念願のトリミングしてもらえて
よかったですねヽ(゚◇゚ )ノ

レイアウト決まったらまた画像も
UPして下さいね!

3 ■侘びくさ

おはようございます。

はじめまして、abocaboと申します。

侘びくさを出来ればいただきたいです!

4 ■無題

パールグラスって、一回育ててみたいんですよね~♪♪
でも、植えるとこがちょっとギリかな・・て感じです^^;

もし、みなさんに聞いたあとで、余裕がありそうならいただいてもよろしいですか??^^
全部なくなっちゃったら、大丈夫ですv

5 ■Re:無題

>未確認さん
ごっそりいちゃいました(^∇^)

6 ■Re:おお!

>シュリンプさん
はーい (^∇^)
レイアウトはセンス無いので・・・( ̄_ ̄ i)

7 ■Re:侘びくさ

>abocaboさん
はじめまして アーメーバのブログじゃないので
連絡のとりかたわかりません・・・
方法ありますか??

8 ■Re:無題

>エルさん
ぜんぜん O.Kですよ(^∇^)
後でメッセージ送ります

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/29-b622fc48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

