KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ふー落ち着いたヽ(^◇^*)/

2日ぶりの更新です(*^.^*)


金曜日はいい天気だったので 家族でお出かけしていました。


昨日はパパの仕事の手伝いで更新できませんでした(。・人・`。)


最近仕事が忙しいみたいです。仕事手伝っているのか邪魔しているのか・・・(;^_^A


そうそうトリミングセンス無です・・・



パパとママのアクア!

トリミング前です。


パパとママのアクア!

ちょっとすっきりしすぎましたか(;><)


リシアはまださわっていません・・・


レイアウトは気にしないでくださいね(;^_^A ・・・


こんな感じです(*^.^*)







にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

1 ■こんにちは。

結構、バッサリいきましたね(^O^)/

トリミング前の写真も拝見しましたが

トリミングしているみたいに綺麗でしたよ♪

きっと、腕がいいのでしょうね(^O^)/

水草って、センスが大事ですから☆

2 ■トリミングは。

トリミングはセンスといいますか
感性といいますか!
かなり難しいと思いますよ。
なかなかイメージ通りにいきませんからね~。
それと経験もものが言うんじゃないでしょうか。
自分も全く思い通りにいきません(ノ_・。)

3 ■こんばんわ!

僕はレイアウトセンス×なので・・・

どちらもきれいですね♪

4 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
ちょっと バッサリ行き過ぎました(;^_^A
腕はよくないですよ・・・

5 ■Re:トリミングは。

>シュリンプさん
センスないから難しいですねc(>ω<)ゞ
思うどうりにいかないのが普通と思っています(*^.^*)

6 ■Re:こんばんわ!

>エビRさん
いやいや レイアウトは話になりませんよ(。・人・`。))

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/30-782a1b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

