KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



休みの日

こんにちは(〃'∇'〃)ゝ

こないだの休みの日に堺のハーベストの丘に連れて行ってもらいましたヽ(^◇^*)/


そこで牛の乳しぼりの初体験しました(*^.^*)
パパとママのアクア!

知らない人が写っていますが・・・


パパとママのアクア!

私の手と子供のデコちんが写っていますがすいません



パパとママのアクア!
この牛さんもまだ子供みたいです:(;゙゚'ω゚'):

でもすごくミルクでるんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


痛くないのかなぁ~ヽ(^◇^*)/ たまに足をばたつかせていましたが・・・

やっぱり素人がすると痛いんでしょうね・・・


その後
パパとママのアクア!

パパとママのアクア!
アヒル船に乗って池を見渡しましたが

何もいませんでしたc(>ω<)ゞ

20分も乗れるのにパパがこぐのん しんどいから10分ぐらいで

ギブアップでしたo(〃^▽^〃)oあははっ♪


歳とメタボには勝てないらしいですよ(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  パパ休みのたびにお疲れ様

にほんブログ村   メタボパパにポチッとしてやって下さいヽ(^◇^*)/


コメント

1 ■いいですね!

牛の乳しぼりいいですね!
やってみたいんですが自分が行くときに限って
やっていなかったり、激混みでやる気が失せたり。
そんな感じで未だ未経験ですが、また機会が
あったら是非体験したいですねo(^▽^)o

あとアヒル船!
これはかなりきついと思いますよ!
最初調子こいてめっちゃ漕いでるんですけど
すぐ失速みたいな~。。。
状態に落ち込んでしまいますから。
自分もメタボだからかっ (@Д@;

2 ■こんにちは。

パパさん、偉いですね♪

うちなんかは、一日中ゴロゴロしていますよf^_^;

牛の乳搾りは、何度か経験していますが

私も、痛くないのかな…と思いながらやりました(^O^)/

でも、ピューっと出る、あの感覚は好きですo(^-^)o

3 ■Re:いいですね!

>シュリンプさん
あひる船はかなり疲れたみたいです(;^_^A

4 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
うちのパパはじっとしているのが嫌いなんですよ
ヽ(^◇^*)/
家でいるのが苦痛なみたいです(〃'∇'〃)ゝ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/31-66237d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

