KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



大阪ローキーズ!!

おはようございます(*^.^*)


こないだの休みの日にローキーズにいきました。


パパとママのアクア!
すごいキレイなエビさんがたくさんいましたヽ(^◇^*)/


店内ははずかしいので写真とっていませんが・・・


えっこんな赤足モスラ なんでこんなに安いのっと思うぐらいの値段でした。


やっぱりローキーズさん すごいですね(‐^▽^‐)



PS

リシアのトリミング予定しています。

またまた いりませんかぁ~(*^.^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  リシアってどうやってトリミングするんでしょうか???
にほんブログ村

コメント

1 ■無題

ローキーズあこがれます!!

アクアテイラーズも含め一度行ってみたいです。

もうちょっと中心地にあれば何かのついでに行ける可能性が出てくるんですけどね。

2 ■うううっ

ローキーズさん1度行って見たいですね~。

それにしても関西はエビのお店
多くないですかっヽ(*'0'*)ツ

3 ■こんにちは。

エビ専門店が、近くにあるのはいいですね(^O^)/

しかも、大阪は多いですしo(^-^)o

ローキーズ、私も行ってみたいです♪

4 ■Re:無題

>abocaboさん
はじめましてヽ(^◇^*)/
大阪にきたら寄って下さいねv(*'-^*)

5 ■Re:うううっ

>シュリンプさん
そうですね(〃'∇'〃)
関西はいろいろありますねぇ~ヽ(^◇^*)/

6 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
私の所からはローキーズが一番近いです(〃'∇'〃)ゝ

7 ■無題

はじめまして!

大阪いいですねぇ☆
私は名古屋なので、なかなかショップが
ないんですよ(ノ_-。)
いいショップにいくとモチベーション上がりますよね。

8 ■Re:無題

>みどりんこさん
はじめまして(‐^▽^‐)
名古屋にCRIMSONがあるじゃないですかv(*'-^*)
1度いってみたいですね(*^.^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/32-81e49dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

