KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



久しぶりの・・・


おはようございます(*^.^*)

今日の大阪は曇りです( ̄∇ ̄*)

昨日は1日PCもつけずにお出かけしたりしていました(〃'∇'〃)


昨日の朝に大きいエビさんが☆に・・・

パパとママのアクア!

本当に久しぶりの☆なんでビックリしました(>人<) 

しかも赤足の固体・・・


やりはじめのころから思うのですが

お気に入りのビーさんがよく☆になるんですよね・・・


なぜなんでしょうかね???


久しぶりの☆に動揺してしまいました(。・人・`。))


今日は☆になっていませんでしたのでひとまず安心しました(*^.^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 最近稚ビーの数が増えてきましたv(*'-^*)
にほんブログ村

コメント

1 ■こんにちは。

ビーの親個体の☆は見た事がありませんが

それ以外のエビが☆になりまくって

ショックです(>_<)

お気に入りのエビが☆になると悲しいですよね…。

2 ■こんばんわ!

お気に入りが☆になると悲しいですよね(>_<)

やっぱり綺麗な個体は血が濃いから弱いんですかね~。

気を落とさずお気に入りをにたくさん増やしましょう(^O^)/

3 ■無題

いただいた水草、昨日植栽完了いたしました!

植栽と一緒に、他の水槽もいじっていたら、お気に入りのママさんが★に…。
他のこはなんともないのに・・・。

きれいなエビって、やっぱり弱いですよね・・・。

4 ■☆

☆は辛いですね~~。。
気持ちよくわかります。
ホントキレイな個体ほど
落ちる事多いですよね(>_<)
やっぱり綺麗な仔ほど弱い気がしますね。

5 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
>エビRさん
>abocaboさん
>シュリンプさん

お気に入りの固体が☆になるとつらいですね(ノ_・。)
キレイなエビほど弱いのかなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/35-78e1f2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

