KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



いいこともあるよね(‐^▽^‐)

おはようございます(‐^▽^‐)

今日は大阪はいいてんきですよ(*^.^*)


昨日お気に入りの固体が☆になってしまって

凹んでいましたが昨日の夜に

いいお母さんが抱卵していましたo(〃^▽^〃)o


パパとママのアクア!

赤足のモスラママさん(‐^▽^‐)



パパとママのアクア!

ほんの少し背中に赤が残っていますがキレイなお母さんですね(*^.^*)


がんばって育てて生まれてねo(〃^▽^〃)o


最近稚エビがわんさか姿を見せてくれています。


モスラっぽい稚エビも何匹か確認しましたv(*'-^*)


PS

昨日からアクアティラーズがセールなんで

今日パパが仕事から帰ってきたらつれて行ってもらおうかな(*^.^*)

つれて行ってくれるかなぁ~




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村  またまた抱卵おめでとう(〃⌒ー⌒〃)ゞ

コメント

1 ■こんにちは。

☆になるのは、悲しいですが

抱卵ママさん、期待できそうですねo(^-^)o

アクアティアーズも、近いのですか

いいなぁ~(^O^)/

2 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
アクアティラーズまで車で45分ぐらいですねv(*'-^*)

3 ■無題

東京にもアクアテイラーズ欲しいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/36-cf2aa347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

