KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



昨日の・・・

おはようございます(*^.^*)


昨日の夜アクアティラーズに行って来ましたアップ



パパとママのアクア!

前の写真ですが・・・


セール中なので人も多かったですo(〃^▽^〃)o


買ったのがこれです 他にも生体と水草少々買いました(〃'∇'〃)ゝ
パパとママのアクア!
エビ用品は買いませんでした・・・


後貝なんですが


パパとママのアクア!
名前忘れました・・・(;^_^A


よくコケを食べてくれるらしいのでとりあえず1匹買いましたv(*'-^*)


うちの石巻貝君は最近あまり仕事しないので・・・






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ エビさん用品買いたかったなぁ~と思いながら

            まあいいっかっと 帰ってきましたv(*'-^*)-☆

にほんブログ村


コメント

1 ■連れてって!

パパさんに連れてってもらえて
よかったですね!

アクアテイラーズさん行きたいですっヽ(゚◇゚ )ノ
でも距離的にちょい苦しい。。。(@Д@;

2 ■こんにちは。

オシャレな感じのお店ですね(^O^)/

貝はカノコ貝の仲間のような気がしますo(^-^)o

苔とり能力はいいですが、ふちなし水槽だと、素早いので脱走されますよ(>_<)

うちも、何度もやられました。

3 ■Re:連れてって!

>シュリンプさん
無理やり連れていってもらいましたヽ(^◇^*)/
私はCRIMSON 行きたいです(*^.^*)

4 ■Re:こんにちは。

>さきゅらさん
そうなんですか( ̄□ ̄;)

ふちなし水槽なんで対策考えますc(>ω<)ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/37-a4d724ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

