KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



落ち着きましたo(〃^▽^〃)o

おはようございます(〃'∇'〃)ゝ


今日は大阪は曇りですね


昨日無事にトリミングも終わり水槽内はすっきりしましたv(*'-^*)


これで当分することはないでしょうね(*^.^*)



パパとママのアクア!
最近ネタがないですね(;^_^A


パパとママのアクア!
後ろの色ぬけお母さん


何回目の抱卵なのでしょうか???

よく抱卵してくれます。卵もぎっしり(〃⌒ー⌒〃)ゞ


手前のお母さんの卵は少ないです(;^_^A


倍以上数が違います( ̄□ ̄;)!!


初めての抱卵と何回もしているお母さんとはこんなにも違うのですねv(*'-^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

1 ■やっぱり

初抱卵と何回か抱卵では違いますよね!

あと大きさによっても全然持ちが違いますしね。

2 ■無題

水槽すっきりしましたねぇ!!^^
トリミングの恩恵をうけちゃいましたけどね(*^▽^*)

卵持ちいいですね^^

3 ■Re:やっぱり

>シュリンプさん
初抱卵はどうしても少ないですね(;^_^A

4 ■Re:無題

>エルさん
すっきりしすぎたかなぁ~と思っています
(〃'∇'〃)
もうやることがないんです(;^_^A

5 ■こんばんは。

うちのメス集団も、悲しいぐらい色抜けしています(>_<)

抱卵を繰り返しているので、仕方ないかもしれませんがf^_^;

水槽、すごくスッキリしましたね♪

6 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
抱卵繰り返すと色抜けすごいですね(;^_^A

スッキリしすぎです(*^.^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/39-59123638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

