KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ん・・・?

こんにちは今日もいい天気ですね(‐^▽^‐)


風は冷たいですけど・・・


スネールキラーはソイルにもぐったまま出てきません・・・


ソイルの中のスネールを食べているのかな???



パパとママのアクア!

この貝が動かなくなっています・・・


☆になったの(。・人・`。)) ガラスについている部分が小さくなっています・・・


お気に入りだったのに・・・


パパに確認してもらおう・・・



パパとママのアクア!

結構大きくなりました(〃⌒ー⌒〃)ゞ


1センチぐらいになったかな(〃'∇'〃)ゝ



パパとママのアクア!

このお母さんもうすぐ稚エビ生まれそうですv(*'-^*)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 世間は3連休なのにパパは3日とも仕事・・・あ~あ(。・人・`。))
にほんブログ村

コメント

1 ■無題

虫の件は大丈夫でしたか??

石巻きくんもたまに、ガラスについてる部分が委縮してるときがありますので、まだ死んじゃったわけじゃないとは思いますが・・・
ちょっと心配ですね(´□`。)

2 ■無題

貝って意外と難しいですよね(-。-;)
何匹☆になったことやら(T▽T;)

3 ■ど~も!

貝はちょっと心配ですね。

エビちゃんの方は順調そうで何よりです!
大きくなってくるといろいろ楽しみも
増えてくるんでいいですよねヾ(@°▽°@)ノ

4 ■Re:無題

>エルさん
虫は取ってもらえました(=⌒▽⌒=)
貝はたぶん☆になってるみたいです(。>0<。)

5 ■Re:無題

>未確認さん
本当に貝も難しいです・・・
何でも生きてる物は難しいですね(;^_^A
もちろん人間も(^O^)

6 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
貝はダメっぽいです。゚(T^T)゚。

エビは今のところ順調ですねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/45-bc074c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

