KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



こんばんは(≡^∇^≡)

こんばんは


昨日の朝からパソコンが調子悪くて・・・全然だめなので友達に修理してもらいました。


今日やっとなおりました(^∇^)


どうしてなんでしょうね・・・まだ2年ぐらいなのに・・・


機械物は苦手です。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


しかも空気清浄機まで故障 まだ1年たっていないのに・・・( ̄∩ ̄#


すぐジョウシンにもって行ってもらいました


ついていない時はこんなものですね(^o^;)


それでもエビ水槽はまたまた稚エビ誕生していましたラブラブ



パパとママのアクア!
わかりにくいですけどナナの葉っぱに2匹音譜


生まれたての透明です!!


そこら辺にもちらほらといてました(≧▽≦)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ みんな大きくなってねぇ~音譜
にほんブログ村

コメント

1 ■こんばんは。

私も機械は苦手ですf^_^;

極力アナログな生活を送っています(-.-;)

ジョウシンって、関西方面では、有名だそうですね♪
車で1時間ぐらいの所に、ジョウシンアウトレットがあるので、今度行こうかな…と思います☆

稚エビって、生まれてすぐは透明なんですよねo(^-^)o

いつ頃から色がハッキリするんでしょう…

2 ■家電!

家電はどういう訳か連鎖反応みたいなものが
あるようなないような。。。
それにしても2年と1年での故障は
ちと早い気がしますけどね~(ノ_-。)

でもそれを払拭するかのように
稚ビー誕生してて良かったじゃないですか(o^-')b

3 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
機械は難しいですね・・・( ̄_ ̄ i)

稚エビっていつから色がはっきりするんでしょうねo(^-^)o

4 ■Re:家電!

>シュリンプさん
本当に連鎖反応ですね( ̄□ ̄;)

パパがかなり怒ってました(;^_^A

稚ビーはうれしいですねv(^-^)v

5 ■こんばんわ!

パウダーの件ですが梱包料&送料頂ければお送りしますよ~(^^ゞ

鍵コメでアドレス教えていただければ連絡致します(^O^)/

6 ■無題

稚ビーいいですねぇ☆

私は1匹ほど確認しましたが、ここ2、3日
目撃できず・・・大丈夫か心配です・・(ノ_-。)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/51-1ab0359b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

