KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



こんにちは(‐^▽^‐)

こんにちは(^∇^)


ゴールデンウィークはいかがお過ごしですか???


うちは旦那が仕事なのでゴールデンウィークは無いですね・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも5日は休むみたいなんで 子供の日だからかな???


まあ祭日は帰ってくるのが早いのでまあいいですけどね(*^ー^)ノ


今日早速帰ってきたパパにローキーズに行った?と聞いたら


やっぱり行っていました(≧▽≦)
パパとママのアクア!!

皆勤すれば5日の日に掬い放題できるみたいですo(^-^)o


5日休みなのは子供のためじゃなくて 


エビのため???( ̄ー ̄;


まあそうでしょうね(;^_^A


まあぜんぜんいいですけどねo(^▽^)o


エビにハマル前のことを思ったら・・・


エビの方がぜんぜんいいです(≡^∇^≡)



パパとママのアクア!!


今日のエビちゃん画像(抱卵です)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメント

1 ■無題

(^O^)こんばんは~♪
そうですよ~!
パチンコで数万円浪費するより、
レッドビーの方が絶対いいですよ~。
ガンガン増やして、ローキーズに納品してあげて下さいね~。('-^*)/

2 ■えびにハマル前?

何ですかね~!?

岸和田やから・・・やっぱりだんじりですか~!?

それとも・・・ちゃありさんの言うギャンブル?

えび飼育は楽しいですね~♪

私も釣りに行く回数が少なく成りましたゎ~↓

モスラのメス個体・・・綺麗ですね~♪

3 ■ども!

皆勤賞で掬い放題!
いいですね~(^ ^)

自分も近ければ皆勤賞狙っちゃいますね。
皆勤賞で是非ともいいエビちゃん
掬いまくってくださいね(^^)/~~~

4 ■Re:無題

>ちゃありさん
今はパチンコもやめたみたいで・・・
競馬はG1だけしているみたいですけどね

ガンガン増えてくれればいいのですが・・・
難しいですね(T▽T)ノ

5 ■Re:えびにハマル前?

>カールおじさんの服装の色が違うkenji兄貴です。さん
そうですね・・・祭り・酒・博打
すごく負けず嫌いなので・・・
去年は最悪でしたよ 祭りで・・・毎月数十万使っていました・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 

6 ■Re:ども!

>シュリンプさん
掬い放題何匹掬えるんでしょうね???

まあ 10匹ぐらいと思いますけどね・・・

いい個体狙い撃ちしてくれることを祈っています
(*'‐'*) ウフフフ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/56-6ce1e91b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

