KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



早く帰ってくる(^∇^)

こんにちは 今日もすごくいい天気ですね(*^▽^*)


昨日はパパが5時頃に仕事暇なので帰ってきました!!


今日も今メールがあって5時頃帰ってくるみたいです(‐^▽^‐)


昨日帰ってくるなり 行くぞっと・・・


ん???顔がにやけている・・・なんだ???


車で聞いてみると競馬で勝ったらしい・・・ん?仕事やったんじゃ???


今はパソコンでも競馬買えるらしいですね・・・知らなかった(;´▽`A``


でいくら勝ったかも言わないけど パパのことだから・・・・いったいいくら???



パパとママのアクア!!

買った物です(^ε^)♪


今はパチンコもやめて 競馬もG1だけしてるみたいですけど


結婚するまでは博打はひどかったですね(。>0<。)


でお酒もほとんどやめてくれてほっとしています(*^o^*)


付き合いで飲んでくる程度でぜんぜんO・Kです


まあ行ったら帰りは午前様ですけど・・・めっきり減りましたよ(*^ー^)ノ


まあ子供ができて エビにはまり真面目になりましたね(*^.^*)


周りからはお前が熱帯魚って 言われてますけど・・・(;´▽`A``



パパとママのアクア!!
今日のエビちゃん画像ですv(^-^)v

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  PS いったいいくら競馬で勝ったのかなぁ~
にほんブログ村

コメント

1 ■早く帰ってきて良かったね~♪

やっぱり、博打のお金は直ぐに使った方が良いですね~♪

流石!岸和田の人ですね~数ヶ月で数十万ですか~↓
命?全財産!かけますよね・・・。
全て、食事も酒代も振舞うのでしょ!

2 ■Re:早く帰ってきて良かったね~♪

>変なおじさんです。さん

そうなんですよ(´・ω・`)
月に数十万使うときもありましたよ(#`ε´#)

3 ■おはようございます!

結婚前に博打はまってて、結婚後は
G1のみになったなら逆に全然OKじゃ
ないですか。これが結婚後に博打に
ハマるタイプだとヤバい事になると思うんで。
パチンコですら昔は娯楽だったものが
今や賭博化してますからね~。
それにしてもそれだけGOODS買える位
ですから結構勝ってますね(^ ^)
でもそこはそッとしておいてあげましょ~笑)

4 ■Re:おはようございます!

>シュリンプさん
おはようございます。

今は全然いいんですけどね(*^▽^*)

競馬勝っていますね( ̄▽+ ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/57-9068b038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

