KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


予想外の結果・・・(&#59;^_^A

こんばんは(^∇^)


今日はローキーズのGWSPSの最終日でしたo(^-^)o


行くやいなやken*i85*3カールおじさんで登場!!かなり そっくりでした(≡^∇^≡)(大笑)


ローキーズに来る前にちゃありさんからの睡蓮鉢をわざわざ預かって持って来ていただき


お二人には感謝感謝です。 ちゃありさん・カールおじさんありがとうございます。


パパとママのアクア!!



皆勤賞のパパは掬い放題にチャレンジしましたが・・・


本人は自信があるようなことを言っていたのですが・・・結果8匹.......+1で9匹 o(;△;)o


話になりません・・・しかもタイムギリギリにプラケースをひっくり返し・・・A店長も苦笑い・・・


侘び草セット欲しかったのに・・・・(=`(∞)´=)



パパとママのアクア!!

8匹しか掬えなかったパパの言い訳が、「わぁ~!綺麗な日の丸が1匹入ってるわぁ~」だって・・・


掬い放題している横でケンジさんがなにやら掬っていました(‐^▽^‐)


がっかりしているパパに 「抱卵のエビと赤足のメス掬っておいたで」っと・・・


2匹で980円!!!安いしかもいつの間に・・・すごい うわさどおりの人だ(* ̄Oノ ̄*)


もちろんパパも即答で買っていました(≡^∇^≡)


その後カールおじさん miz​zoさん を拉致???ってローキーズを後に消えていきました(笑)




またお会いした時はよろしくお願いします(≧▽≦)




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ 情けないパパにポチって下さい・・・義理でいいですから・・・
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

おはようございます
昨日はお疲れ様でした 
その後兄貴さんの自宅に行きました~拉致です
いいもの見せていただきましたよ

また、よろしくです ぽちっときます

2 ■お早うございま~す♪

スイレンがビニールの袋に???

25日着なので・・・駄目でしょうね?

何か違う物を・・・(笑)

また会いましょうね~♪

3 ■こんにちは~♪

o(^-^)o
なにはともあれ、お渡しできてよかったです!
無事、スイレンの花が咲くとうれしいんですが・・・・・私は、エビ水槽の排水タンクとして利用してます!
あっ、それとmizzoさんからもコメントが入っているのを見て、安心しました(*^.^*)
軟禁状態から解放されたんですね・・・きっと

4 ■こんにちは。

情けないパパにポチっときました!


冗談です。。。汗)

パパも一生懸命ヤったんですから、
勘弁してあげて下さい。
と言うかその掬い放題が出来たのもその前の
努力があったからこそでしょ!
と言う事で拍手でパパに1票( ^ ^ )/□

5 ■Re:無題

>mizzoさん
こんばんは
いいものとは・・・
すごく気になりますo(〃^▽^〃)o

6 ■Re:お早うございま~す♪

>keni8583さん
大丈夫と思っていますよ(*^▽^*)

運がいいですから(笑)

7 ■Re:こんにちは~♪

>ちゃありさん
無事に咲いてくれると思います(^∇^)

軟禁状態でもいいもの見せてもらったからいいですね(笑)

8 ■Re:こんにちは。

>シュリンプさん
情けないパパですよ( ̄▽+ ̄*)

努力じゃなくてただ行きたいだけで行っていたのでしょう(*^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/58-a5687457
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

