KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


旦那が買ってきた( ̄□ ̄;)

こんばんは(≡^∇^≡)


今日もあいかわらずいい天気でしたね(*^▽^*)


昨日の夜 パパが帰ってくるなり「はいこれ」っと・・・何???


箱を開けるとなんとミニノートPC( ̄□ ̄;)



パパとママのアクア!!

安かったと一言・・・


パパとママのアクア!!

いっぱいサービスでいろいろつけてもらったみたい

かなりびっくりしました。

私の所のPCはディスクトップで寝室まで移動しなければならないのです。

しかも夜は子供を寝かせてますので大きい声でもしゃべれないので不便だったんです。


よく前からノートPCに買い替えようと旦那に言ってたのですが

使えるからいいやんっと・・・一言で終わり・・・

そのパパが買ってくるなんて・・・

  

で付けて貰ってきたのが


パパとママのアクア!!
DVDドライブと


パパとママのアクア!!
ルータと


パパとママのアクア!!
ミニノートの入門の本(^-^)


自分もブログやる気になったのでしょうか(笑)


口ではいいませんけど・・・・・


で昨日は設定とかをしていたので更新できませんでした(;´▽`A``



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村     ちょこっとやる気になっているパパにポチってあげてください(^ε^)
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

パパさんも、ブログに目覚めましたか~(^O^)/

次回登場を待ってま~す♪
このご時世なのに、PCは疎いため

全然わからないんですよね…f^_^;

うちも、新しいの買おうかな(>_<)

2 ■やる気ですね~♪

良い事です!

無線ルータの接続はセキュリティーしないと。。。

解らなければちゃありさんが得意ですょ~♪

自分でした方が・・・・勉強に・・・(笑)

3 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん

昨日も一応1時半までPC教えていました(笑)

難しいと言っていました(^∇^)

4 ■Re:やる気ですね~♪

>カールおじさんさん
無線ルータ セキュリティーしないとどうなるんですか???
勉強のために挑戦します(^∇^)

5 ■無題

こんにちは、 私もミニノートです 会社と家と持ち運べて便利です 仕事中ブログ書いたりしてますよ~
勉強してます。 難しいですね~ 最後は気合です

6 ■ぱぱ~~~~~!!!

パパ~~~!!!
頑張ってよ(^^)/~~~
これからパパ更新も楽しみにしてますよ。

ママもこれから自由度が増して
良かったですね。

7 ■はじめまして

こんばんわ(^^)/

初コメです(^3^)

パパさんもブログやる気ですね(^_^)/

また遊びに来ます

暇でしたらこちらにも来てくださいね~

8 ■無題

(^O^)お~パパさんもやる気満々ですね~♪
どんな感じで、キーボードたたいてるのか、一度見てみたいですね~。
〝夫婦ブログ”楽しみにしてますんで、頑張ってくださいね~(^O^)/

9 ■Re:無題

>mizzoさん
まだミニノートに慣れていませんが、
何処でも使えるので便利ですね(^∇^)

10 ■Re:ぱぱ~~~~~!!!

>シュリンプさん

今日ももう特訓です(*^▽^*)(笑)

旦那知恵熱でるんじゃないですかね(笑)

11 ■Re:はじめまして

>キューブさん
はじめまして(^∇^)

これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
遊びにいきますね(≡^∇^≡)

12 ■Re:無題

>カールおじさん拉致被害者会長ちゃありさん

すごい名前ですね(*^▽^*)
元祖のカールさんよりも名前長くなっていますよ
(大笑)
夫婦ブログ いいですねo(^-^)o

13 ■Re:Re:こんばんは。

>こっちゃんさん

自宅で使うルータはセキュリティーしないと・・・
近所の方が・・・・
NET環境が無くても・・・・
PCだけで・・・・ネットが見れる事に・・・・
垂れ流し状態です!

今の説明で解りますか?

14 ■Re:Re:Re:こんばんは。

>Mr.カールおじさんさん
わかります(^∇^)
よその方がただでインターネットできるってことですよね
わかりました 
いつも丁寧に答えていただきありがとうございます(≡^∇^≡)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/61-fce35e01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

