KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


知恵熱でるかも・・・・・σ(^_^&#59;)

こんばんは(‐^▽^‐)


今日は1日雨で嫌でしたねo(TωT )


またまた うちのパパさん買ってきましたよ(笑)


今日はワイヤレスマウスとミニノートを入れるかばん?を買ってきた(笑)


パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

すごく笑えるo(^▽^)o


さてさて昨日も夜中の1時半までブログの書き方とか、コメントの返事のしかたとかを


教えていたんですわ(-。-;)


頭痛いらしい・・・(笑)知恵熱みたい(笑)


仕事でやるPCのほうが簡単らしい・・・


まあブツブツいいながらも練習していましたので


もうすぐパパだけの記事がでると思いますo(^▽^)o


コメント入れてあげて下さい(o^-') 喜ぶと思うので


昨日パパがPC練習中に似顔絵を書いてみました(*^o^*)


パパとママのアクア!!

鬼瓦みたいな顔でPCをしているパパ(笑) へのへのもへじ ですけど・・・・・似顔絵じゃないですね


それと



パパとママのアクア!!

そうです ケンジ兄貴さんことカールさん(笑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   カールさん好きな人はポチっとお願いします(^ε^)♪
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

慣れない事をする時って、大変ですもんね…f^_^;

パパさんの記事、楽しみにしているとお伝えくださいm(__)m

2 ■おはようございます!

パパのPCへの意気込みと勢いが
物凄く感じとれます(^ ^)

それにしても、パパーーー!
急にどう言った心境の変化なんですか!?
コメするんで、単独記事待ってますよ!

3 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
伝えてますよ~(^∇^)
でも少し恥ずかしいみたいですよ(^▽^;)
キャラがって・・・(笑)

4 ■Re:おはようございます!

>シュリンプさん
何でなんでしょうね???
みなさん楽しそうにしているのが羨ましいんじゃないですかね(笑)

でも昨日はキャラがなぁ~とぼやいていました(笑)

5 ■無題

おおーお

パパさんのブログ楽しみにしています

もちろんママさんのも

カールおじさんすごく上手いです(^^ゞ

6 ■こんばんは~♪

今日は、けん兄貴が1日浮かれましたよ~。
どうも、ポチの右コメントを見て、
 ・にんまりしたり、
 ・ヨダレ垂れたり、
 ・宙に浮いたり、
 ・地に足がついてなかったり、
かな~り、目尻が下がりっぱなしでしたよ(^-^)/
明日になったら、溶けているんではないかと心配ですわ(→o←)ゞ 

勿論、私は大好きなんでポチしておきま~す^^v

7 ■半分・・・・溶けた~(笑)

絵上手ですね~♪

への字がVに~!

知恵熱・・・(笑)

カールおじさんの似顔絵上手ですね~♪

8 ■Re:無題

>キューブさん
パパに言っておきますね(^∇^)
絵は見て描きましたよ(^∇^)

9 ■Re:こんばんは~♪

>ちゃありさん
おはようございます(^∇^)
カールさん溶けていなくなっているのでは・・・(笑)

10 ■Re:半分・・・・溶けた~(笑)

>Mr.カールおじさんさん
おはようございます(^∇^)
溶けていませんか???
絵は見て描いていますよ。
子供に描いています(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/62-b1e24e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

