KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


も~何しているんだか・・・

こんばんは(*^o^*)


今日は雨が降ったりやんだりで嫌な天気でしたね(ノ_-。)


昨日ブログを更新してから 少しPCをパパに教えて


そろそろ寝ようかと思って さあPCを片付けようとしたら


あれっっっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


んっっ???ヽ((◎д◎ ))ゝ


昨日パパが買ってきたPCかばん・・・


パパとママのアクア!!

はみ出てしまう・・・


パパとママのアクア!!

横にしたら入るのですけど・・・マウスが入らない・・・。゚(T^T)゚。


パパとママのアクア!!
この写真のように入れたかったらしい・・・


サイズも確認しないで買ってくるなんて


何をしているんだか・・・ネタ???  のためにしているのか・・・


本当にとんちんかんです・・・(;´▽`A`` 夜中に大笑いしました。





で本日交換してまいりました。



パパとママのアクア!!

しかも自分で行かずに私が行きました。値段が同じなので簡単に交換してくれました


横に入れるタイプです。


今日パパは帰ってくるなり ささっと着替えて うれしそうに出て行きました(*^ー^)ノ


PCでストレス溜まっているのでしょうか( ̄Д ̄;;


今日はPC講習はナシです(^人^)



最近エビねたじゃなくてすいません( ̄ー ̄;




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  頓珍漢なパパにポチって下さいね(*^▽^*)

にほんブログ村   

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは!

さすが、大阪の主婦は強いですね。

ネタにもなって、一石二鳥ってとこですね。

まいりました!

2 ■Re:こんばんは!

>アクアさん
おはようございます(^∇^)

旦那が行かないので行っただけです・・・(^▽^;)

すぐ人に押し付けるんですよ・・・

3 ■無題

こんにちは、 頓珍漢なパパ~にポチっと

頓珍漢って漢字なんですね~ すごい

4 ■Re:無題

>mizzoさん
こんにちは(^∇^)
私も変換して知りました(*^▽^*)

5 ■無題

やさしいな~ ♪

わが家だと3日はブツブツ言われますよ・・。
(m_m) (--#)プンプン

6 ■男て・・・そんなもんですゎ~。

何か、自分で交換するのが。。。。

男て、そんなもんですょ~!

ご苦労様でした~!

これからも・・・・(笑)

必ずレシートは捨てない様に~(笑)

7 ■無題

Mr.カールは返品・交換のプロですからね~(^O^)/
困ったことあったら、何でも相談して下さいね~(笑)
別名 Mr.わらしべって言われてますから!

8 ■無題

ご苦労様でした

今度はぴったりですか(笑)

パパさんの更新楽しみにしていますとお伝えを

早く講習を終わらせて

ポチッと(^-^ゞ

9 ■Re:無題

>かとりぶたさん
やさしくないですよ(。-人-。)
旦那が行かないので嫌々行くだけですよp(^-^)q

10 ■Re:男て・・・そんなもんですゎ~。

>Mr.カールおじさんさん
男ってみんなそうなんでしょうか???

レシートはいつもおいていますo(〃^▽^〃)o
苦労ばかりですよ(;´▽`A``

11 ■Re:無題

>ちゃありさん
Mr.わらしべって ちゃありさんじゃないですか(笑)

うちの旦那もわらしべになれますかね(≡^∇^≡)

12 ■Re:無題

>キューブさん
今度はぴったりですо(ж>▽<)y ☆

伝えておきますが いつになる頃やら・・・( ̄Д ̄;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/63-3549f0ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

