KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



本当に熱・・・・・(&#59;´▽`A``

こんばんは(‐^▽^‐)


今日はすごく寒いですね・・・

天気どうなっているのでしょうか???


今日パパが帰ってくるなり体温計を取り出して計っていました


38度7分  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


嘘やっと思ってもう一度・・・やはり38度7分


本当に熱が出ています(笑)


昨日朝3時まで飲んでいるからや~~っと\(*`∧´)/


お前のPCのせいやぁ~っと言い返され


ご飯を食べてすぐさま布団にもぐっていきました・・・(貝みたいにくるまって寝ています)


でも食欲は旺盛でいつもと変わらず食べてました。


ただの寝不足じゃ・・・・・それとも気温の変化についていけていないのかしら・・・


なんやらは風邪ひかないって言いますから大丈夫でしょうo(^-^)o



パパとママのアクア!!
あっ

ケンジ兄さんに掬ってもらった 抱卵固体もうすぐ 生まれそうですよo(^-^)o


だいぶ卵が赤くなっています。(*^o^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村       ←ポチっとね(o^-')b

コメント

1 ■お大事に~♪

先週は、夏で今週は冬ですから・・・

体調が・・・・

水槽部屋も冷房⇔暖房で。。。

水温管理も大変です。

食欲が有るなら大丈夫でしょ!

睡眠(寝るのが一番)をたっぷりね~♪

お大事に~。m(_ _)m

2 ■こんばんは。

今の時期、熱を出されている方が多いみたいですねf^_^;

私もそうでしたが…(-.-;)
お大事になさってくださいm(__)m

3 ■Re:お大事に~♪

>変な声のおじさん!?さん
変な声ってことはカールさんも風邪なんじゃ・・・

朝は一応熱下がっていたので大丈夫そうです(^∇^)

4 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
朝熱がなかったので大丈夫でしょう(^∇^)

気温の変化についていけてないのでしょう(*^▽^*)

5 ■お大事に。

パパ38.7分とは熱は熱でも高熱やないっすか!
ゆっくり休んで早く治して下さいね!

6 ■Re:お大事に。

>シュリンプさん
一応熱はさがっています。
ご心配ありがとうございます。
単なる疲労・寝不足やったかも・・・(^∇^)

7 ■無題

こんばんわ

PCの勉強のやり過ぎで知恵熱ですか?

なんにしてもお大事にm(__)m

孵化がたのしみですね(-゜3゚)ノ

8 ■Re:無題

>キューブさん

ただの寝不足っぽいです(^∇^)

孵化して稚エビを見るのが楽しみですo(〃^▽^〃)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/64-e4dc9ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

