KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


昨日もローキーズ(*^▽^*)

おはようございます(*^o^*)


今日はいい天気で気持ちいいですね(^O^)



昨日の夜にローキーズに行ってきました(^人^)


金曜日は夜10時まで開いているので行ってきました(o^-')b



パパとママのアクア!!

またまた写真は使いまわし・・・(;´▽`A``


到着してすぐにA店長に近よらないでと・・・旦那が言われていました(笑)


アクアさんのブログで見たらしい・・・やはりA店長もアクアさん のブログはチェックしているのですねo(^-^)o



昼間にカールさんが鳳から歩いて来ていたよって聞いてびっくり  ((((((ノ゚⊿゚)ノ


すごいそんなに歩いて来るなんて・・・私には無理・・・


よく歩いてこられるらしいですねp(^-^)q


そんなに歩いていて なぜお腹がでているのでしょう  (笑)


帰りは誰かをまた拉致っていったみたいですが・・・


拉致られた人もカール菌に・・・・・・・お気の毒です(笑)



パパとママのアクア!!

ブログで来られないってわかっていたのですが・・・

子供と遊びながらアクアさんの到着をまだかまだかと密かに待っていたのですが・・・(笑)


やはり来られませんでした(T▽T;)





A店長 長々と旦那がすいませんです(;^_^A

風邪引いてませんか???



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   カールさん・アクアさんに会えずにへこんでいる旦那にポチって下さい(*^o^*)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■また被害者出ましたか?

(ノ゚ο゚)ノ パパママブログ見て、昨日の拉致被害者が誰かがわかりました。
さん・さんだったんですね~♪

昼から、職場に戻ってこなかった理由が確信に(ノ_・。)変わりました

2 ■無題

アクアさん・カールさんに出会えなくて残念でしたね

なのでポチッと(o^-')b

3 ■昼の休憩時間に・・・・。

すいませんね~♪

仕事で鳳西町と鳳東町に・・・・

鳳駅に戻り2駅。
北信田駅から、また歩くなら電車乗らないで・・
でも・・・・・
めちゃ遠かったゎ~(笑)

ローキーズでさんさん(ブログしてません)
にバッタリ出会い・・・・
2時間年休を・・・・
ディス・アクに行った事が無いと・・・・・
また、拉致してしまいましたゎ~!(笑)

4 ■こんにちは!

アクアさんに会えず残念でしたね~。
待ち人来たるにはならなかったかもしれませんが
このブログ見て近々会えるんでは・・・

5 ■Re:また被害者出ましたか?

>名探偵コナ・ちゃありさん
書いてはまずかったのでは・・・
カールさん拉致専門ですね(^∇^)

6 ■Re:無題

>キューブさん
そうなんですよ(T_T)
残念でした・・・(´・ω・`)

7 ■Re:昼の休憩時間に・・・・。

>声は、リリアン身体は雁の助。さん

遠いと思いながらよく歩けますねぇ~

でも急に2時間年休とかとれるのですね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

8 ■Re:こんにちは!

>シュリンプさん
なかなか会えないですね(T▽T;)

会えることを祈りますよ~(^人^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/66-8cfd0cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

