KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



ショートヘアーグラス

こんばんは(^∇^)


今日もすごく暑かったですね・・・(;´▽`A``


もう真夏みたいで嫌になりますね( ̄ー ̄;



ショートヘアーグラスってどうやってトリミングするのでしょう???


バサッと切ってもいいのですかね???


パパは邪魔くさいのでバサッと切れっと言いますが・・・




パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!

だいぶ増えましたよ(≡^∇^≡)


ん~どうしましょう???


どうせ私はできないので・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  今日はトリミングのできないママにぽちっとお願いします(*^▽^*)
にほんブログ村



コメント

1 ■こんにちは!

ショートヘアーグラスのトリミングは
途中でカットするとそこからコケが
出やすくなったりするんで、葉の根元から
カットする方がいいと思います。
かなり短くなりますが 汗)

頑張ってみて下さい!

2 ■Re:こんにちは!

>シュリンプさん
そうなんですか((((((ノ゚⊿゚)ノ

あぶないあぶない((>д<))
もう少しでバサッといかれるとこです(^∇^)

3 ■やばいので・・・・。

(・∀・)
水草は苦手です。

CO2も入れてませし・・・

コメントが・・・・・

また下ネタに成りそうなので・・・・(笑)

アカン・・・m(_ _)m

4 ■無題

水草いいですね うちは枯れる寸前で維持してますよ 難しいですね トリミングで悩んでみたいなぁ

5 ■Re:やばいので・・・・。

>変なおじさん。さん

水草は苦手ですか(^∇^)
カールさんも苦手な物があったのですね( ̄□ ̄;)
下ネタぜんぜんO.Kですよ(^∇^)

6 ■Re:無題

>mizzoさん
一応CO2 入れていますので調子はいいですね(^∇^)
枯れたのはリシアだけです。
トリミング失敗したみたいです。

7 ■あかん!あかん!

NGにしておかないと
けん兄貴が暴走しますよ~。
とうとうスイッチ入れちゃいましたね~(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/67-34f6ef52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

