KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



親父です(&#59;^_^A エビネタじゃなくて ナビ取り付け

こんにちは 親父です

2回目の書き込みです。


更新もコメントもたまには俺にしろと嫁からの指令( ̄□ ̄;)

はぁ~・・・・・・


まあボチボチがんばりますんでよろしくです。(^▽^)



今日早朝からツレからの電話・・・(職人は朝が早い)

まだ6時半・・・早すぎるねん!!!

まだ寝ているのにツレの嫁の車にナビ付けてくれとか・・・

雨で休みなので暇やとか・・・しらんがな(T▽T;) 

適当に返事してまた爆酔


12時ごろにTEL 家に着いたと

パパとママのアクア!!

このナビを付けれと・・・はいはい 適当に返事



パパとママのアクア!!
さっさと内張りを取って


パパとママのアクア!!
ダッシュボードも取り外して
パパとママのアクア!!

配線つないでアンテナ付けて 

はい おしまい(^∇^)


パパとママのアクア!!

後は内張り組んだら終わり

パパとママのアクア!!
ナビも写ってます


パパとママのアクア!!
テレビも映っています。

もちろん走行中も映るようにしときましたよ(^∇^)



取り付け中にごちゃごちゃと横から言われなければ

もう少し早くできたかも・・・

手伝うと言ってくれるのですが よけいに遅くなる!!!


家でコーヒー飲ませていました(笑)

子供と遊んでくれてたみたい(^∇^) そこはありがとうです(-^□^-)



ナビの取り付け30分 

ツレと昼飯40分(もちろんツレのおごり)(^ε^)♪


ブログ書き込み1時間・・・・・(。>0<。)


話になりませんね・・・

こんな親父でした(^-^)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村     がんばって書いた親父にポチってお願いします。

コメント

1 ■おやっさん!!

おやっさん!ど~も。
はじめましてですかね~?
シュリンプと申しますヾ(@°▽°@)ノ

ナビ取付激早ですねΣ(゚д゚;)
本業の方ですか!?
ブログもやりなれると意外と楽しいですよ!
ブログ&エビともお互い頑張りましょ(o^-')b
今後ともよろしくです!

2 ■こんばんは。

おっ、パパさん、こんばんは~(^O^)/

ナビ取り付けとは、お疲れ様でしたm(__)m

エビネタじゃなくても、OKですよ~(^O^)

3 ■無題

o(^-^)o
おー!カーナビ取り付けの手際の良さ!
プロですね~!せっかくならば、水槽も取り付けてくれればグーですよ~!

・・・返コメするのに2時間!にならないようにね♪

4 ■流石~!

バラシテ取り付けに30分ですか~♪

ブログは倍の1時間?

人には得て不得手が・・・(笑)

流石プロですね~♪

5 ■無題

すごい早業ですね プロですか?
ブログも楽しみにしています 
ぽちっときますね~

6 ■親父です

シュリンプさん
はじめましてですね
嫁がお世話になっております(^∇^)
ナビはワンセグタイプだったので簡単ですよ
今後とも親父をよろしくです

さきゅら さん
どうもです(^∇^)
ネタを文字にするのが難しいです(´・ω・`)

7 ■親父です 2

偽おとかずまコトちゃありさん
車関係は得意ですけど
水槽は苦手ですね~センスアリマセン・・・
返コメも大変ですね(;´▽`A``

8 ■親父 3

変なおじさん! さん

軽四はバラスのも簡単ですよ(^∇^)
カールさんの車は少し難しいですね



mizzo さん
どうもです(^∇^)
単純になれですよ!!
ブログは全然なれません(;´▽`A``

9 ■無題

おっつ!2日連続、カーナビ付けたんですか?
あれ、違うわ!昨日の記事と一緒だった^^;
と言う事で、返コメお疲れ様でした(^O^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/68-d2715143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

