KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



こんばんは また親父です

こんばんは(^∇^)


親父です!!


またまた 書き込みしています。


今日仕事帰りに 地元のツレで唯一アクアリウムをしている奴の家に寄ってきた


その子は海水ですが・・・


そしてこんなものもらってきました(^∇^) もらえる物は何でも貰うんです(;^_^A



パパとママのアクア!!

扇風機??使わないからと・・・


俺んちもエアコン管理やのに いらんがなって言ったのですが


まあまあええやんと 言うので貰ってきました(^o^;) (また嫁に怒られるやん・・・)


一応帰って取り付けてみました


パパとママのアクア!!

邪魔なだけ・・・・


まあ ツレが見にくるまでつけとこっとo(^▽^)o


おしまい・・・はい終わりです( ̄ー ̄;



今日は少し早く書けました(o^-')b




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  何やねんそれだけかいなって人は ポチっと
にほんブログ村

コメント

1 ■ど~もです!

確かにエアコン管理なら邪魔なだけですが
折角くれたんで見に来るまで。。。
相手の気持ち考えたらそうですよね。
ブログも徐々に慣れて来た感じですね~!
今後もバンバンいっちゃいましょ~v(^-^)v

2 ■無題

おっつ2連ちゃんですか(^∇^)
頑張ってますね~。
おしまい・・・はい終わりです( ̄ー ̄;
ってところが開き直ってるみたいで、
妙に味わいがありますよ~。

3 ■タダなら良いです!

えび部屋をエアコン管理しても・・・

水槽の位置に温度差が有りますので・・・

水温の高くなる予備として。
水槽に取り付けたら良いと思います。♪

私も、扇風機を取り付けていますよ~♪

4 ■おはようございます。

昨日は、どうもありがとうございまいした。
非常に楽しかったです。

また会いましょうね!

確かにエアコン管理なら必要なさそうですが
もうすぐお子さんが大きくなったら
ドアのあけっぱなしが始まります。
そうなれば、部屋の温度はおもったより
下がらなくなるので、ファンが必要になります。

アクア亭もエアコン管理ですが、ファンは
必需品です。堕天使3人組によって、
絶対にあけっぱなしにされます。

そのときまで大切にとっておきましょう!

5 ■親父です

シュリンプ さん
まだ慣れていませんよ(^▽^;)

バンバン行きたいのですが手と頭とついてきません(T▽T;)


ちゃありさん

2連ちゃんが奇跡です
3連ちゃんいきますかo(^-^)o
パチンコなら何連ちゃんでもいいんですけどね・・・


K岡kenji頻尿おやじさん
まあタダならいいですね(o^-')b

水槽場所によって温度が違うのですね
勉強になりましたp(^-^)q


はやおきアクア さん
昨日は長々と相手してもらってありがとうございます。
すごく楽しかったです。
また色々と教えてくださいo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/69-5947bbd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

