KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こんばんは 嫁です(*^▽^*)

こんばんは



今日は嫁です(^∇^)


旦那更新 3連ちゃんはかわいそうなので今日は交代です



昨日子供がやたらおとなしいなぁ~っと思っていたら・・・


なんと買ったばかりのPCを・・・・・



パパとママのアクア!!

キーボードをはがしていました(。>0<。)

すぐに取り上げたのですが部品を探すのに一苦労


パパとママのアクア!!
もちろんパパに電話したら

まあ しゃあないやんって 帰ったら直すよっと・・・・・(;^_^A



で帰ってきてご飯食べて 壊れたPCも見ず ローキーズへ!!!

ローキーズに着いて水槽を眺めていたら

なにかしらすごいオーラが・・・(笑)


そうそうそうなんです 


ブログ界の大御所?!


アクアさん がいるじゃないですか・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ  ((((((ノ゚⊿゚)ノ



もちろんシルバルさんも一緒に!


かなり長い時間お話させていただきました


色々と教えていただきありがとうございます。


またよろしくお願いします(*^o^*)


その後帰ってからパパがPCを必死で直していました(笑)

で昨日は更新できませんでした≧(´▽`)≦


パパとママのアクア!!   一応直っております



PS

あっそうそう アクアさんが カールさんちゃありさんのことをほめていましたよv(^-^)v





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチポチっとお願いします(^_^)v
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

パパさん、うちのブログに来ていただきありがとうございました(^O^)/

前回と言い、ほんと器用なんですね♪

うちは、家族全員不器用なので、一台いや一人欲しいぐらいですよ☆

2 ■無題

おはようです パパさん しゃあないやんって なんか大きな人ですね~ いいですね
すごく器用なんですね すごいです

3 ■Re:こんばんは。

>さきゅらさん
変な所だけ器用なんですよ(^∇^)
まあ助かっているところがありますけど・・・
破壊も多々ありますよ(;´▽`A``

4 ■Re:無題

>mizzoさん
なんでもしょうがないで すましちゃいます(^▽^;)

大きくないですよ、大きいのはお腹だけですp(^-^)q

5 ■こんにちは。

アクアさん、シルバルさんに会えて
良かったですねヾ(@°▽°@)ノ

パソコンも無事復活して良かったですね!

6 ■無題

わ!
PCって解剖されるとそうなるんですね・・・!
パパさんが直してくれるとは頼もしい!

ていうか器用なんですねぇ(^∇^)

7 ■そうなんや~。

昨日?
返事コメントと・・・
更新が・・・・?

おかしいな~!?

と思ってました。
娘さんが・・・(笑)
やんちゃですね~。

口の中に入れて飲み込まずに・・・
良かったです。♪

アクアさんとシルバルさんとお話出来て・・
良かったね~♪

8 ■こんばんは!

ノートパソコン壊れたって、そういうことだったんですね。


まずは、修復よかった。

本当は、ジュースとかをこぼしたんじゃないかと
思っていたんです。


来週は、残念ながら私は仕事でローキーズ
いけないので、私の分までたのしんできてください。

9 ■こんばんは~

あれれ?
なんか褒められるようなことしてますかね~?
アクアさん何を褒めてくれたんだろうか?

ひょっとして、毎週、ローキーズの前のタバコのポイ捨てを拾っていることかな?
それとも、ローキーズの左側の植え込みにエビの供養塔を建立したことかな?
それとも、・・・・・してない(^-^)/してない(^O^)/

10 ■Re:こんにちは。

>シュリンプさん
本当に会えると思いませんでした(^∇^)
PCはパパががんばって直してくれました(*^▽^*)

11 ■Re:無題

>みどりんこさん
私もPCがこんなんなると思いませんでした(;´▽`A``
変な所だけ器用です(^∇^)

12 ■Re:そうなんや~。

>Mr.カールさん
ほんと女の子なのにやんちゃなんですよ(^▽^;)

口には物をあまり入れないのですが
おてんばすぎて・・・
誰ににたのかした・・・(;´▽`A``

13 ■Re:こんばんは!

>アクアさん
そう言うことだったんです(;´▽`A``
ローキーズ行けないのですね・・・
多分今週も用事がなければ行くでしょう(笑)
旦那は金曜日は予定いれません(笑)

14 ■Re:こんばんは~

>ちゃありさん
すごくいい人だと言っていましたよ(*^▽^*)

カールさんのゴッドハンドには気をつけてっといわれましたけど(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/70-fa0898ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

