KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  



シンプルにしています(^_^)

こんばんはo(^-^)o


今日は一日雨で嫌でしたねo(;△;)o


洗濯物は乾かないし、子供はぐずぐず言うし最悪ですダウンダウン



こないだ立ち上げた30キューブ水槽


パパとママのアクア!!

こんな感じになりました(^∇^)


一応ビーちゃん投入後2日たちますが


今の所問題なさそうです(*^▽^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   今日は雨で引きこもりだったので 何も思いつきませんでした(笑)
にほんブログ村

コメント

1 ■ど~も!

もうビー投入ですかっ!
早いですね。。。
立上げどれくらいですか(@_@)
ソイルは何を??

2 ■無題

遊びに来ましたよ~って遅くなってしまいましたが・・・(^_^;)

ほんまに雨の日って嫌ですよね~(;一_一)
何が嫌って子供の機嫌が悪くなるのが一番嫌です(笑)
おっ!これまた超シンプルレイアウトですね~(^^♪
でももうちょっと水草入れないと稚エビの隠れる所が・・・
めっちゃ掬いそうですけどね(^^)v

3 ■無題

こんばんは、今も雨ですね~ 嫌ですね

うちの子熱だしてグズグズ言ってますよ 

ビー達元気で良かったですね~ ドンドン投入ですか?

4 ■無題

こんばんは、今も雨ですよね~ 嫌ですね
あらら・・・・・パクッテしまった^^

あまり水槽がシンプル過ぎて怖いぐらい
・・・・・シンプルな流木は入れておいた方が良さそうな気がします・・・・・(;^_^A

5 ■Re:無題

>P・シルバルさん
こんにちは(^∇^)
シンプルすぎましたか(≧▽≦)
もちろんウィローモスいれますよo(^-^)o


mizzoさん
雨の日は子供はぐずりますね~(ノ◇≦。)
子供さん熱ですか???
お大事にしてください


ちゃありさん
流木付きウィローモスいれますよo(^-^)o
もうそろそろほかの個体も投入ですねo(^▽^)o

6 ■Re:ど~も!

>シュリンプさん
昨日のコメントは知らない人です。
申し訳ありませんでした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/71-62050869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

