KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こんにちは

今日はこんな時間に更新です(^∇^)


今日ビーちゃんが2匹☆になっていましたo(;△;)o


立ち上げた水槽ではなく 今までの水槽で・・・


パパにすぐ写メール


何でやって聞かれても・・・・・わかりません(。>0<。)


まだ1匹は若個体なので・・・・・
パパとママのアクア!!
とても残念です。



昨日のコメントで全然知らない人がパパのふりして

コメ返ししていました((((((ノ゚⊿゚)ノ

今日の朝きずいたのですが・・・・気持ち悪いです。





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■ゔぇ~~~!

パパになりすまし~~(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
それは気持ち悪いと言うかそんな事
モラルの問題としてやる事自体おかしい。。。
考えられんですね~!

ビーちゃん☆はいつもどんな時でも
寂しすぎますよね。。

2 ■無題

☆になるとテンション↓ですよね

他の固体は元気に動いてますか?

なりすましとかなんか嫌ですね~ なんでそんなことするのか、わかりませんね

3 ■こんばんは。

ビーを飼育していて、☆はいつでも悲しいですよね…(-.-;)

パパさんのなりすましとは、気持ち悪いですねf^_^;

間違いとかじゃなく、故意にやった事なら、ムカつきます(>_<)

これにめげず、頑張ってくださいo(^-^)o

4 ■???

???
こんな感じ?
訳の解らない奴も見てるのは、良いのですが・・

勝手にコメント返すて・・・・?

ホンマ訳解らんわ~!!

色々、有りますね~↓。

めげずに~♪

5 ■無題

うちもポツポツ☆がでてます・・・
どうしたものか・・・
原因がわからないと対処のしようがないですね、、
あまりかまい過ぎるのも良くないかと思って
少しの水換えをしながら見守ってますが・・(:_;)

6 ■こんばんは!

コメントにいやがらせされるのって
本当につらいですよね。
もちろんご存じでしょうが、私も合っています。

アメバの場合は、その嫌がらせしているアドレスを書き込み禁止にしたりできないんですか?
FC2の場合は、できます。

ブログランキングがあがるとどうしても
そういったヤカラがでてきます。

これは仕方がないんでしょうね。

気にしないことと、ロックかけられるなら
かけたらいいと思いますよ。

今週は出張なので、会えません。
こんどゆっくりオフ会で語り合いましょう!

たぶん、おやっさんが自分のことのように
怒ってくれますよ。

7 ■こんにちは

シュリンプさん
本当に気持ち悪いですよ( ̄_ ̄ i)
何が楽しいんですかね???
ビーちゃんの☆はショックです(x_x;)


mizzo さん
☆になると考えますねぇ~
他の個体は元気ですよ・・・多分・・・(;´▽`A``
なりすましは意味わかりません・・・


さきゅら さん
☆は凹みますね。゚(T^T)゚。
なりすまして何になるんでしょうね
気持ち悪いしかいいようがありませんね


???カールさん
そうそう
確か親父ですって書いて
返事していました
めげてはないですけど
世の中には色々いてますねぇ~
カールさん元気くださいねo(^▽^)o


みどりんこ さん
久しぶりの☆だったので・・・
大きい固体ならまだわかるんですが
若個体なので・・・
ポツポツはかなり気になりますね


アクア さん
アメブロは書き込み禁止とかできないんじゃぁ~
調べてみます。
嫌がらせの意味がわかりません

今度またお願いします。
出張がんばってくださいね(*^▽^*)

8 ■こんばんは^^

☆残念ですね・・・(ToT)/~~~
これからの時期暑さとの闘いになるのでお互い頑張りましょうね(^^♪

それにしても他人になりすますって・・・Σ(゚Д゚|||)
意図がわからないし、絶対やめて欲しいですよね(^^♪
この間のアクアさんの匿名もそうですが、なんか嫌な感じですね・・・
負けずに頑張って下さいね(^^)v

9 ■無題

(*^ー^)ノ こんばんは~
私のパトロールが甘かったせいで、
不快な思いをさせて申し訳ありませんでした!

二度とこんな事件が起こらならいように、
巡回を強化しておきま~す!

10 ■Re:こんばんは^^

>P・シルバルさん

☆は凹みますよ(T▽T;)
なりすましは気持ちがわかりません
何の得もないのに・・・
あまあまり気にしないようにしています


さゃありさん
巡回お願いしますねぇ~(*^o^*)

アクアさんが付けた名前はさゃあい君じゃなかったですか???
また名前変わってますね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/72-a02520e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

