KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こんばんは 親父です(^∇^)

こんばんは 今日は親父が当番です(TωT)


今日は仕事が休みでもちろんローキーズARIMAX!! に行ってきました(^∇^)


昼過ぎに到着 さすがにお客さんはいないだろうと・・・たくさんいてますやん( ̄□ ̄;)



やっぱりローキーズはすごいですね(=⌒▽⌒=)

パパとママのアクア!! 外からこそっと写メ はずかしいので・・・


着くなり 奥さんとA店長にカールさん 今帰ったとこですよと・・・


入れ違いでした(-。-;) ざんねんでしたダウン お昼休みに来られるのはブログを見て


知っていたのですが・・・


次回、お会いできるのを楽しみにしています。




で、またまた色々買いました(^∇^)


パパとママのアクア!!

超特価でした


パパとママのアクア!!

これ2本で20円!! ありえません(;^_^A 


魚水槽とメダカちゃんのために買いました (買ったって言うのかな・・・20円で・・・)


もちろんエビちゃんも掬いましたo(^-^)o


奥さん・A店長いつも長々とすいません(^o^;)


子供にアイスまで頂いて(^∇^) 次回は僕の分もお願いします(笑)


それとリンクありがとうございます こんなんでリンクしてもらっていいんでしょうか・・・


あっ

A店長 ブログのカウンターなんですが 自分でログインすれば見れるのですけど

どうやるか さっぱりわかりません(;´▽`A``

読んだのですけど なんちゃら かんちゃらで頭噴火ですわo(;△;)o 


意味不明なんでA店長教えて(‐^▽^‐)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  PC音痴の親父にポチッとお願いしますo(^▽^)o
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

パパさん、こんばんは(^O^)/

超特価でしたねo(^-^)o

私でも、即買いすると思います。

お店に一度行ってみたいのですが、うちは千葉なのでなかなか遠いですf^_^;

2 ■どもっ!

親父さんど~も~!
それにしても20円とは余りにも安すぎですね~!もう激安というか。
まさに持ってけ!ドロボー!!状態じゃない
ですか(^o^;)
リンクまでしてくれていいショップさんですね!

3 ■残念でしたね~♪

すいませんね~。

昼の休憩1時間と1時間の年休ですから。
14時に仕事なので・・・
13時には・・・・

今度また会いましょうね~!
丸ごと38万を購入?(笑)

良いえび。。。。
プリプリの♀抱卵が沢山でしたね~♪

4 ■タッチの差でしたね^^

ジャンクコーナーは安かったですね!
私は10万IP達成時のプレゼント企画商品として、
かなり買い込んじゃいました^^;

5 ■こんばんは(゚▽゚)

いいな~私も行きたいなぁ~(-.-;)
アイス貰いに!ってそっち?!(笑)

私は明日朝一で行けるか行けないかって感じです…
行けたとしても破格特価はないでしょうね(-.-;)
後ろのパッキングされたものが気になりますが
もしかしてエビ?(゚_゚

6 ■こんにちは(‐^▽^‐) コメ返し By親父

さきゅら さん
本当に超特価ですよ!!!
夜にも用事があって行ったのですが
売り切れでした。
大阪に来る用事があれば是非よってみてくださいね(^∇^)

シュリンプ さん
どうもです
まさしくもってけドロボーですよ(*^▽^*)
すごくいいショップですよo(^▽^)o

Mr.カール さん
丸ごと38万すごく綺麗な固体でしたね(^∇^)
宝くじが当たれば買います(ちゃありさんのように)
今度また宜しくです

ちゃありさん
本当にタッチの差でした・・・
せっかく ちゃありさんとカールさんのラブラブを見れると思っていたのにぃ~(笑)
本当に安かったですね(*^▽^*)

シルバルさん
アイスは奥様に言ってください(笑)
後のパッキングはゼニゴケです(^∇^)
エビももちろんゲットですよ(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/73-1842187b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

