KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


今日は疲れました・・・・・


こんばんは 最近すごく昼間は暑いですね(^▽^;)


またもや親父の更新です!


しつこいと 聞こえてきそうですが・・・・(ノ´▽`)ノ


3日ぐらい前からお得意様のトラックが車検で入ってきました!


トラックといっても軽トラックじゃありません!!


22tのローリー車です!!!


タイヤだけでも↓↓↓


パパとママのアクア!! 比べるのがタバコしかなかったので・・・


もちろん人の力でタイヤを外すなどできません



タイヤハウスに人がすっぽり入ります↓↓↓

パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!
大きさわかります???

しかもタンクがかなり汚れています


パパとママのアクア!! わかります??汚れているのん・・。

それを必死で磨いている若い子がいてます!!

しかも・・・


パパとママのアクア!!

日差しが強いのか麦わら帽子をかぶっています(^-^)


カール  さんパクられましたねo(〃^▽^〃)o 



パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!
この違いわかります??


磨いたとこと磨いていない所の差!


おっちゃんもこんなに汚れています↓↓↓


パパとママのアクア!!
半日でこのくらいは汚れます!!!


汚れるのに白を着るなんて(笑)

仕事してるぞ~っと思いますけどね(*^o^*)


で、親父は何をして疲れたのって声が聞こえてきそうですが・・・・・


写真撮るのに疲れました(笑)


もちろんちゃんと僕も仕事していますよ!!!


指示するだけ~(笑)・・・・嘘ですよちゃんとしていますよ


全身パンパンですよ!!!本当です!!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  仕事ネタですいませんでも ポチっとお願いします(^~^)
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

お仕事お疲れ様でした(^O^)/

お仕事は、車関係ですか(^O^)?

22tトラックって、かなり大きそうですよねf^_^;

あんまり見た事がないので、想像がつきませんが…。
白の作業着、汚れを落とすのが大変そうです(>_<)

完全な主婦目線ですが…。

2 ■無題

お疲れ様です

私もトラックのタイヤ交換等の経験が少しありますよ
体力勝負ですよね 暑いですが、頑張ってくださいね~

3 ■ど~も!

そりゃ大変ですわ~!
22t車ですかっ!(◎_◎;)
って言うか余りにデカくてこれはもう
車と言うよりどっかの軍事車輛
じゃないですか~。。。

撮影お疲れさまです 笑)

4 ■こんばんは~♪

いいですね~!
暑い日、寒い日は大変な作業だと思いますが、
安全第一で頑張りましょ~o(^-^)o

追伸、ETCよろぴくです!

5 ■大変な作業ですね~。

暑いのに・・・・

屋外で、お仕事お疲れ様です。

こんな日に・・・電話してm(_ _)m

ソイルとブロアの部品買いましたか~♪

6 ■コメ返し 親父

さきゅら さん
仕事は車関係ですよ(^∇^)
作業着汚れ落とすのが主婦の仕事ですよ(^∇^)


mizzo さん
タイヤは体力勝負ですね(^∇^)
私はしませんが・・・・・(笑)
暑いのはがまんできませんね


シュリンプ さん
撮影に疲れましたよ(笑)
軍事車輛に見えますかぁ~
大きいにもほどがありますね(^∇^)


ちゃありさん
安全第一ですよね!!!
ETC了解しました!!
車検書よろしくです!!
準備できていますよ~(^∇^)


Mr.カール さん
電話いただいた時は違うことしていましたので
大丈夫ですよ!!!
いつでも電話はO.Kなんで
ブロアの部品買いましたよ!!!

7 ■無題

作業着の汚れっていいですよね!

ただ、持って帰って嫁はんにしばかれるのは
たまらんけど。

8 ■Re:無題

>アクアさん
作業着は汚れて普通ですからね(^∇^)

嫁さんも怒らないですよ(^∇^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/76-3d08f535
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

