KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こないだのお返し(^∇^)

こんにちわ~(^∇^)


またもや親父なんです(;´▽`A``


昨日またまたナビの取り付けをしました!!!


今度は軽ダンプ!!めちゃ邪魔くさいやつなんです(T▽T;)


パパとママのアクア!!

電源を取るのは簡単なんですけど車速センサー・バック信号がめんどくさい・・・


パパとママのアクア!! まずパネル・メーターをバラきます


パパとママのアクア!!

メーターの後ろにカプラーがありますのでそこから車速センサーをつなぎます!!


パパとママのアクア!!
今の乗用タイプの車は近くまで線がきているので簡単ですが・・・


トラックとかハコバンはきていません(´・ω・`)


同じにしろとメーカーに言いたいです(^▽^;)


パパとママのアクア!!



パパとママのアクア!!

はい終了しました!!


この車のもち主はこないだブロアーをもらった人のんなんです(;´▽`A``


この時に注文をもらっていたんですね


もちろん工賃サービスしましたよ!(無料です(^▽^;)) 本人は最初からその気・・・???


お金もらえませんよね ブロアーをきっちりもらいましたので(^O^)


ナビ本体のお金はきっちりもらいましたよ(^_^)v




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  エビネタはって言われそうですが・・・・・ポチだけお願いします
にほんブログ村   
スポンサーサイト

コメント

1 ■お久しぶりですvv

工費とブロアー、どっちが高いんでしょうねvv

技術があれば、技術料と機器を交換できる・・・なんてうらやましいんでしょう!!(* ̄Oノ ̄*)

2 ■ど~も!

工賃の方が確実に高い気もしますが。。。
後は気持ちの問題といったところですか!

それにしても車種によって様々なパターンが
あり大変ですよね~。
取り付けお疲れ様でしたm(_ _ )m

3 ■こんばんは

パパさん、ノッてきましたね♪

ところで質問ですが

御夫婦でアクアをやっていて、意見が衝突した事はありますか(^O^)/?

4 ■コメ返し 親父

エルさん
親父ははじめましてですね(^∇^)
技術はタダですよ~時間だけですから・・・
どっちが得なんですかね(^∇^)

シュリンプさん
工賃の方が高いですかね???
車種によってぜんぜんちがいますよ~


さきゅらさん
親父ノッてきてますね(笑)
そろそろ休憩ですね(^~^)

意見の衝突はありますよ!!
嫁はあ~じゃ こ~じゃと言うだけで・・・
レイアウトも嫁の言うとうりにしていますよ!!
親父センスないんで・・・
嫁は水槽に手を入れれないので・・・(笑)

5 ■ブログも板についてきましたね^^

こんばんは~お疲れ様です!
車種によって、色々とあるんですね~。

写真見てたら、簡単そうに見えますが、
素人がすると簡単にはいかないんですよね~!

ETC楽しみにしてますね~o(^-^)o

6 ■Re:ブログも板についてきましたね^^

>ちゃありさん
車種によって全然違いますよ~
簡単ですよ!!!
ビーの飼育の方が断然難しいですわぁ~

7 ■無題

軽トラとか車内は狭いですよね お疲れ様です
簡単そうに内装とか取ってますね~ なんかすごいです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/77-3fa2861a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

