KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


こんな格好で・・・・・(*^ー^)

こんばんは


お久しぶりです 嫁です(^▽^)


最近ずっと更新をパパ任せにしてました。あのパパがこんなにブログにハマルとは思っていませんでしたp(^-^)q




最近、子供が熱を出してちょっとバタバタしてました(;´▽`A``


今まで高熱を出した事がなかったので心配しましたが、


二日ほどで熱はさがりました。


まだまだ昼と夜の温度差がありますので、みなさんも体調崩さないように


気をつけてくださいね


で、うちの娘ですが・・・


眠たくなると、自分で作詞・作曲をして歌うんですo(^▽^)o


と言っても、意味のない訳の解らない歌詞ですが・・・


ものすご~く長いんです。


そのなが~い歌がピタっと静かになると


この格好!!!



パパとママのアクア!!

立ったまま寝るのです(^O^)


パパとママのアクア!!

熟睡しています(=⌒▽⌒=)


子供ってすごいですね(*^▽^*)


もちろん後でちゃんと布団に寝かせましたよ(≧▽≦)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  嫁までエビネタじゃないですけど・・・・・よろしくです音譜
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■ご無沙汰です!

そうですね。最近パパさん頑張って
更新してるしコメもくれるし大活躍中!
このままパパの◯◯日記!
なんて新規Openしちゃったら 笑)

それにしても作詞作曲のくだりでやるなぁー。
と思っていたら最後にそんなオチがあるとは。
電車の中で書いていますが、ついつい"プッ"
っと笑ってしまいました(≧▽≦)

2 ■こんばんは。

こっちゃんさん、お久しぶりです(^O^)/

お子様、熱が下がったようで良かったですね♪

最近、気温の変化が激しかったから、小さいと大変かもしれませんねf^_^;

歌いながら寝るとは、かわいいですo(^-^)o

3 ■けん兄貴と一緒ですわ~

絶妙なこの極楽ポーズを表現できるのは、
こっちゃんJr.ちゃんか、けん兄貴しかいませんは~。
あんまり、熟睡していて、私まで気持がよくなってきましたわ~(*^▽^*)

4 ■こんばんは~

シュリンプ さん
パパはやると言ったらやるんですけど、
やらないって言ったら何が何でもしないですよ(^∇^)
子供って何をしだすかわからないですね(*^▽^*)

さきゅらさん
ご無沙汰していました(^∇^)
最近パパががんばるんだから~
熱は完全に下がって 今はうるさいです(;´▽`A``


ちゃありさん
ケンジさんと同じですかぁ~(笑)
自分が子供の頃の記憶って、あまりないですが
やっぱり子供っていいですね~
寝たい時に眠れるなんて・・・戻りたいよ~(笑)

5 ■無題

うちのチビちゃんも風邪ひいて長いですよ
咳と微熱で大変ですがそろそろ落ち着いてきてます
薬が嫌いで飲んでくれないです 大変です

熱が下がって良かったですね 立ったまま寝てるの可愛いですね~ 癒されますね

6 ■Re:無題

>mizzoさん
子供さんの風邪は大丈夫ですか???

薬嫌いな子供さん多いですね(^▽^;)

7 ■コメント遅くて・・・・m(_ _)m

立ったままですか・・・・

作詞作曲で・・・・

メチャ可愛いね~♪

膝がガクと・・・ならずに良かった~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/78-ea781118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

