KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


反省しています(-。-;)

こんにちはぁ~


大阪はすごく暑いですよ・・・(;´▽`A`` 明日から雨ってなっていますけどホンマかいな・・・


こないだ折れたスピンドルラバーを早速次の日に買いに行きました!!


またまた夕方に仕事を終えてモーダッシュで帰り 嫁と子を車に詰め込み


ショップへGOGOGO!!!


でここに行きました↓↓↓




パパとママのアクア!!

到着してすぐにスピンドルラバーを定員さんに聞いてゲット!


ラスト1つでした(@Д@; やばかった・・・


で後は小物を少々買いました!!車で 『嫁に在庫確認ぐらいしときよ!!なかったらどないするんよ』


と言われ 『あったからええやん』と一言 聞く耳持ちません  あってよかったよかった(;´▽`A``


このショップまで車で高速乗って40分ぐらいかかるので・・・


後で考えたら高速使って時間使っていたら高い買い物だと・・・ETCなので高速代はわからないんです




近くでエーハイムの部品売っているとこ ない?と・・・取り寄せで待つのも嫌いなんで・・・


またまたブツブツ言っていました


帰りに食事して帰宅!!


すぐさまセットしましたよ!!写真取り忘れました・・・(^_^;)



パパとママのアクア!!

今度は少しろ材少ない・・・もっと余っていたと思ったのに・・・


パパとママのアクア!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  少しは考えて行動しないと・・・って思っている親父でした
にほんブログ村


スポンジで我慢してもらおうっと・・・


ろ材を怒りで捨ててしまったことに 少し後悔しています(T▽T;)



もちろん昨日はローキーズに行きましたよ!!

またアップします!!!



スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは

確かにディスアクはそちらからだと
高速使っていかないとしんどいですね。

通販では時間がかかるし、
しかたないってとこでしょうね!

2 ■こんにちは^^

おおっ!ディスカウントアクア!!
高速使っていくなんて・・・超リッチですね(^^♪
近くでなかったんですか?バルーンとか、ひごぺとか・・・(^_^;)
でもあってほんまに良かったですね。なかったら・・・
もう一軒・・・大型店テイラーズ?・・・遠すぎ~!(笑)
ろ材は確かにもったいないですね・・・
あっ!もう一回ディスアクに買いに行くってどうですか?(爆)

3 ■無題

アクアさん
ディスアクまでは下道だと約1時間かかるので・・・
時間もなかったからしょうがないんですけどね


P・シルバルさん
高速使わないと時間が間に合わなかったんですよ!!
バルーン忘れてた・・・(T▽T;)
まあ品物があったのでよしですよ!

もう一回ディスアクですか・・・
こんどゆっくり行きますわぁ~(^▽^)

4 ■こんばんは!

またまた今回もありがちな話しで
なんか行動が自分と被っているみたいで。。
でも必要となればとにかく行くっ!
みたいな感じですよね。
でもあってとりあえず設置までいけたみたい
なんで結果オーライじゃないですか!

5 ■無題

ディスカウントアクアに金曜日に初めて行きましたよ

ケン兄貴さんが安いと言ってたので、水汲みの帰りに少しだけ寄って帰りました

良かったです なんでもありますね~ 安いです

6 ■親父 コメ返し

シュリンプ さん
必要なら何処まででもいきますね(*^▽^*)

結果オーライでいいんですけど
今日またハプニングが・・・(T▽T;)


mizzo さん
ディスアク行きましたか!!
何でもありますねぇ~小物まで色々そろっていますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/80-6c697973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

