KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


先週の買い物!

おはようございます(^∇^)

今日もすごく暑いですねぇ~仕事も嫌になりますよ~(^▽^;)


なんか最近はずっと親父の更新になっています(;´▽`A``

家に帰れば嫁に『更新してるん???』って聞かれます・・・(;^_^A おいおいあせる


先週にまず届いた物↓


パパとママのアクア!!

ブロアーの先に付ける岐管です


作ろうと思っていたのですが買うほうが安い!!(じゃまくさいだけ(^▽^;))

1200円なので買いました!!送料入れて1400円!!安くないですか???


楽な方を選ぶ親父ですわぁ~


早速取り付け


パパとママのアクア!!

おおいい感じ後はホース類をつないで終了!!


もちろんもうつないで使っているんですが写真がありませんでした・・・(^_^;)


でも60L ってすごい量ですね・・・大きい過ぎる・・・


ホースを使って逃がしていますが・・・ここまでとは(;´▽`A``


小さいのんと誰か交換してぇ~(笑)



もう一つは先週のローキーズ   での買い物です↓↓



パパとママのアクア!!

これです・・・何かわかりませんね(^▽^;)


また後ほどアップします!もう一つは↓


パパとママのアクア!!

コントレックス1本100円!!安い!!

親父のメタボ防止に・・・・(((( ;°Д°))))


アクシデント続きで何もできませ~ん(T▽T;)



買い物に行きたいのですけど仕事が忙しく行けていません。゚(T^T)゚。

先週サボりすぎたかな・・・






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  親父の更新ばかりですけどポチポチお願い・・・
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんは。

パパさんの更新も、だいぶ慣れてきたようですね(^O^)/

一度、普段話されている言葉で、見てみたいですf^_^;

ご夫婦で、水槽をやっているのは、うらやましいですo(^-^)o

うちは、私一人なので、苦労する事が多々あります。

2 ■ど~も!

さすがにそこまでのブロアーでは60に
してはデカすぎですよね~ 汗)
でもなんか色々と買い込んでますね 笑)
それとロー◯ーズさんで購入された画像の
ものめっちゃ気になるんですけどー。。

3 ■無題

o(^-^)oこんばんは~
これでやっと、拉致被害者の会に入会ですね♪
とろこで、えらく良心的な値段ですね~。
自分で作るより安いような気がします(^O^)/

4 ■コメ返し 親父

さきゅらさん
更新はかなり慣れましたよ!(^∇^)
普段の言葉だと ケンカしているみたいと思いますよ(笑)
夫婦でしていても 色々ありますよ(^∇^)


シュリンプさん
デカすぎです・・・( ̄_ ̄ i)
今また探してもらっています(笑)
購入した画像はまたアップしますね(*^ー^)ノ



ちゃありさん
拉致被害者の会に入会しました(笑)
すごくいい人ですねぇ~
多分自分で作るより安いですよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/82-1626a9cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

