KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


今日の出来事

こんばんは親父です(^∇^)


今日は1日雨でじめじめしていましたね~(TωT) 


今日は仕事休みで朝から 朝マックに行き 父の日の買い物をすませ


お決まりのローキーズ   に行きました(^∇^)


店内に入りぐるりと1週した所である人に声をかけられました( ̄0 ̄;ノ


ある人とはGOD HNDOことカールおじさん   ではありませんか((((((ノ゚⊿゚)ノ


エビを掬っていたのできずかなかった・・・


店内で色々と話をしている内に家に来ないかと・・・仕事は???


もちろん僕たちは休みなのでいいんですけど・・・


仕事大丈夫なんでしょうか・・・外で電話されてました(^∇^) O.K見たいです!!


パパとママのアクア!! こそっと撮影(笑)


パパとママのアクア!! モザイク入れています


勝手に写メ撮りましてすみません(^▽^;)


その後自宅まで行かせてもらいました


水槽にわざわざ餌まで入れて見せてくれてありがとうございましたo(^▽^)o


やはりエビ団子はいつ見ても気持ちいいですね(*^▽^*) 写メ撮り忘れた・・・・


おいしいコーヒーも入れていただいて しかも3杯も頂きました!!!


おまけに帰りに色々とお土産も子供のお菓子まで


居心地よくて、ついつい時間も忘れて長々とお邪魔してすみませんでした


本当にカールさんっていい人ですね(*^o^*)


日曜日も楽しみにしています



パパとママのアクア!!

パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!! 早速チビが頂いていますo(^-^)o


パパとママのアクア!!

無言で食べまくっていますわ~v(^-^)v



PS 

夜にちゃんとA店長に渡しておきましたよ(^ε^)♪

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ     ポチってくださいね(*^ー^)ノ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こっちゃんさんへ

お疲れ様ですo(^-^)o


子供はお菓子好きですからね


あげ過ぎないように気をつけてくださいo(^-^)o

2 ■お早うございます。

立ち上げ予定があるのに・・・

勝手に、予定決めてすいませんでした。
m(_ _)m

日曜日は夕方と言う事なので・・・・
時間が少ないと、思い・・・
拉致させていただきました。
m(_ _)m

高速代も・・・m(_ _)m

ありがとうございました~♪

オリジナルのシール、ありがとうございます。
m(_ _)m
アップしますね~♪

3 ■おはようございます!

とうとう・・・その手口が・・・拉致の初期段階ですわo(^-^)o
ひょっとして、2Fリビングでコーヒーを飲みましたか?2Fならば・・・合格です(o^-')b

4 ■こんばんは^^

うおっ!しまった!!仕事行く前にローキーズに寄ればよかったぁ~(;一_一)
でももしお会いしてたら仕事にならなかったでしょうね・・・(^_^;)
マンゴーラムネ・・・ちょっと気になる(^^♪

5 ■無題

おお~ こそっと撮影いいですね~
モザイクもばっちりです

金曜のローキーズさん 熱いですね~
休みの日に行きま~す よろしくです

6 ■ど~もです!

なんか今日は充実した1日を過ごされた
みたいでよかったですね(*^ー^)ノ
やっぱり休みは趣味で過ごして
しっかり休養しないといけませんね。。。

7 ■とうとう

拉致されちゃいましたか!

拉致には気をつけるようにって
この間いったばかりなのに!

これで、カールファミリーになりましたね。

今後、ちゃありさんとい抑制力がなくなったら
もっともっと・・・・


って、いついってもあの人、ローキーズに
いますね!

8 ■コメ返し

理来斗さん
どうもです(^∇^)
本当に子供はお菓子大好きですよねぇ~
食べた後の歯磨きが大変です(´・ω・`)


カールおじさんさん
いえいえこちらこそお邪魔してすいませんでした
シールあんなんでよかったですかねぇ~(笑)


ちゃあり さん
2Fのリビングでコーヒーいただきましたよ
拉致の初期段階ですか・・・気をつけますわぁ~(笑)


P・シルバル さん
お会いしていたら仕事にならなかったでしょうね
マンゴーラムネおいしかったですよ(^∇^)



mizzoさん
盗撮でつかまるかも・・・(笑)
お腹もオザイク入れているでしょう(笑)


シュリンプ さん
充実した1日でしたよ~
夜は何かしらバタバタしていましたけど・・・

アクアさん
拉致されちゃいました(^▽^;)
まさか急に仕事を休めるなんて・・・(笑)
ローキーズに行けばいてますので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/83-0fa3bc52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

