KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ショートヘアーグラスいります?

こんにちは~(‐^▽^‐)


今日は湿気が多くじめじめして蒸し暑いです(;´▽`A``


今日は朝からバタバタとしています 今から昼ごはんですわ~


朝からお客様が事故したとのことで積載車に乗って事故現場に引き取りに行ってきました


おお車がすごく破損しているではありませんか(T▽T)ノ



パパとママのアクア!! こちらの車はいったん停止せずに突っ込んできた車


パパとママのアクア!! こちらの車がうちのお客様の車


当てられた方が破損がひどいです(TωT )


当たった衝撃で壁に激突したそうです・・・


まあどちらも怪我がなかったのでよかったと思いますわぁ~


皆さん車の運転には十分気をつけてくださいね~





そうそう魚&漏れ水槽のへーアーグラスが増えすぎたので


今日抜きますので・・・


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!



ほしい人ご連絡くださいねぇ~(*^▽^*)  

送料もお金もいりませんよ~どうせ捨てますので・・・まあいないと思いますが・・・

定形外で発送しますが(‐^▽^‐)



さあ競馬考えよ~っと(笑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   事故車を引き取りに行くたびに怖くなる親父にポチっとお願いします
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんわ~♪

暑い中、お疲れ様でした。。。
今頃、ビールで至福のひと時ですかぁ!?(笑

しっかし、綺麗な水槽ですね~♪CO2は入れてるんですか??
ショートヘアーグラス、何度も失敗してるので諦めました・・・
家ではなんだか、うまく育たないんですよね(泣

こっちゃんさん、コメントありがとうございました♪
狸だなんて・・・
こっちゃん親父さんひどすぎですよね(笑
ちょろ子さんが、2号寝かしつけたら初コメ返しするって張り切ってましたのでもう少しお待ちを。。
おかげさまで、ちょろ子さんをアクアの世界に引き込む第一段階突破!?です♪

2 ■こんばんは!

事故は怖いですね!
自分が気をつけてても相手から突っ込んで
くる場合もありますからね。
急がば回れ!で気をつけます(*^ー^)ノ

3 ■おはようございます。

うわっ!これは酷いですね~(^_^;)
これで無傷だったなんて不幸中の幸いですね・・・
私もこんな感じの事故をしたことがあって
その時のことを思い出してしまいました・・・
もうあんな思いは二度とごめんです(;一_一)

ヘアーグラスいい感じですね~(^^♪
捨てちゃうんですか?もったいない!!
もし誰も貰い手がなかったら私、ほしいです・・・
ただ、うまく育てられないかも知れませんが・・・(^_^;)

4 ■コメ返し  親父

ちょろさん
CO2は入れていますよ(^∇^)
写真だから綺麗に見えるのかなぁ~

ちょろ子さん
初コメ楽しみにしていますね(*^o^*)
旦那も時間かかりましたので・・・
ゆっくりいきましょう(^▽^)
by嫁


シュリンプさん
事故は嫌ですねぇ~(T▽T;)
自分が悪くない事故でも 気が悪いですもんね
急がば回れってわかっていても
なかなかできないんですよ~
特に大阪人はせっかちだから・・・(笑)


P・シルバル さん
いい状態で届いてくれればいいのですが・・・
少し心配です(;´▽`A``
いい所だけ使ってくださいね
事故は大きさにかかわらず嫌ですねぇ~

またメールします(o^-')b

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/87-b43c0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

