KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


1966年

こんにちは~音譜


今日は朝からすごく暑くて今は雨・・・どないやねんってグー


めっきり親父しか更新していません(;´▽`A``


もう親父のブログに変更しようかなぁ~(笑)


あっそうそう


すごく珍しい車を紹介しますねぇ~


パパとママのアクア!!



パパとママのアクア!!

ワーゲンバス 1966年式 ですわぁ~歳にすれば44歳かな???


もちろん僕よりも大先輩の車です!!


未だに現役で走っています


エアコンなし・パワステなし・3FMT・シートベルトなし


もちろんシートベルトしなくても捕まりませんから(^∇^) 無いものは付けれません


この時代は今みたいに厳しくなかったので付いていなかったのですねぇ~



本当に希少価値の車ですね(^∇^)


でも僕はエアコン無しは無理ですね・・・超暑がりなんで・・・ちなみに真冬でもパンツ1枚で寝ています(^▽^;)


まあ現役で走っているので これからももっと走り続けてほしいですね





ヘアーグラス抜いちゃいました(^ε^)♪


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!

すっきりしたでしょうo(^▽^)o


ちょっとすっきりしすぎたかな・・・・・まあいいか(*^▽^*)



今日はサッカーがあるので早い更新でした!


それではみなさんサッカーがんばって応援してくださo(〃^▽^〃)o




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ   ポチしてね 
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

1 ■こんばんわ♪

今日はサッカーですね~♪
私も早めに更新しときたかった・・・(泣

うちのちょろ子さん、レトロな車大好きで
ワーゲンバスのミニカー持ってましたよ♪
(もちろん、子供達は触らせてもらえませんが)

ヘアーグラスめっちゃすっきりしましたね~♪

にっぽん代表、熱い戦いを観せてくれ~!!

2 ■おはようございます。

親父ブログに変えちゃいますかっ(・Θ・;)

ワーゲンバス!
現在の基本で装備されてる装備がない。
それに加え義務化されてる装備までないっ!
何ともフランクで時代を感じさせる
イカす仕様ですよね~(≧▽≦)
車って昔の方が個性もあって個人的には
好きなんですけどね。。。

ヘアーグラスもスッキリしてエビ観察スペース
で考えれば丁度いいんじゃないですか!?

3 ■無題

おいらよりも先輩の車だ~!
お洒落な車でshopとかで使ってるところ多いですよね~。
サッカー残念^^;
でも、皆頑張ってくれたのでイレブンには感謝です^^

4 ■コメ返し

ちょろさん
日本残念でしたね・・・(T▽T;)
燃え尽きてしまいました(笑)

レトロな車は部品が少ないので修理が大変ですよ~
セカンドカーにあったらいいですけどね(*^▽^*)


シュリンプ さん
親父ブログに変えちゃいましょか(笑)
昔の車の方が僕も好きなんですよ(^∇^)
でも維持が大変で乗り心地も悪いのですよ~

ヘアーグラスもスッキリしてエビちゃんがよく分かります(^∇^)


おとかずまさん
おとかずまさんよりも先輩ですか(^∇^)
じゃあ僕とあまり年かわらないかも・・・

サッカー残念でしょうがないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

5 ■味がありますよね~。

この時代の車のデザインって、ほんと味がありますよね~。ちょうど私と同世代なんで、すごく、愛着が湧きますね~(^O^)/

6 ■おはつです^^

このワーゲンって味がありますよね^^
私はこのワーゲンを、一度購入しようと悩みましたが・・・よく見ると「改造車」だったので><

エアコンも有り・・・パワステ・・・エアサス・・・
デュアルマフラー・・・乗りづらくて買うのはやめました^^;
なんか無理やりつけたらしいので^^;
しかも当時の原型の在る部品は、ボディーだけとか聞くとね^^;
いや~欲しかったのは、あれで移動カフェでもさせよと思って、いました^^;

うわ~この水草のレイアウトいいですね~^^
和みます^^v

7 ■コメ返し2

ちゃありさん
そうですよねぇ~かなり味がありますね
同世代って歳ばれますよ~(笑)


蝦心童親父 さん
はじめまして~ブログも拝見させていただいてます(^∇^)
噂もローキーズの奥さんとかカールさんから聞いています(^∇^)
この時代の車は改造車多いですねぇ~
部品はほとんどありませんねぇ~

レイアウトいいですかぁ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/88-69553df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

