KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


ローキーズ!!

こんにちは(^∇^)


最近仕事が忙しいのんと夜は飲み会の嵐で更新もコメントもできずにすいません(;´▽`A``


毎日午前様で嫁の機嫌が少し悪いので・・・更新しろとは言えません・・・


やっぱり3日連続3時はあかんなぁ~(><;)


疲れが全然取れない親父です


昨日10日ぶりの休みで二日酔いでも もちろんここに↓


もうあかんやめます ローキーズ!!  



パパとママのアクア!!

に言ってきましたv(^-^)v


またまた大特価の品物がたくさん置いてありましたよ


まだまだたくさんありましたので皆さん行ってくださいねぇ~(^∇^)



パパとママのアクア!!

エビさんも安いのでゲットしてきました(^∇^)


あっ買った物写真取るの忘れてしまった・・・


A店長を撮るの必死になりすぎて・・・(笑)


まあまた嫁がアップするでしょう・・・(笑)


A店長優しいから怒らないでしょう 計画中らしいです・・・ボソッ(-。-;)


で家に帰ってポストを見てみると・・・


パパとママのアクア!!


パパとママのアクア!!


さて何でしょう~???


またアップしますねぇ~仕事中に更新!!


とりあえず仕事します(;´Д`)ノ






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ  ポチッとしてねぇ~
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■こんにちわ♪

3日連続、午前様はあきませんわ~(笑

少し機嫌が悪い程度で、羨ましい(>_<)
「もうあかん、やめます」ってローキーズさん!?
大阪ってば、こんなんばっかり出しちゃって(笑
お約束みたいな感じですね~♪

今日は、謎かけだらけですねぇ~(>_<)
何を計画中なんだろ??
何が、どこから届いたんだろ??

気になって、眠れない~(*_*)
↑ちゃありさんの真似(笑

2 ■無題

さすが大阪!お得意のもうやめますセール^^;

ケンジさんかちゃありさんのブログでも
どっかの店のもうあかん助けてセール紹介してたな~^^;

どんなえび買ったんだろう~^^
気になって眠れない~!   ←しつこい?

3 ■ど~も!

お久しぶりです!
3日連続はさすがにおっさんの体には
堪えるでしょ~(☆。☆)
自分なら倒れてますよっヽ(*'0'*)ツ

それでもローキーズにはちゃんと行かれて
熱心ですね~。
そしてそのコメントさすが関西!!
洒落が効いてますね(^ε^)

封筒の中身が気になってしょうがないですが。

4 ■こんにちは!

出張から帰ってきました。

最近、携帯メールでお話していたので
コメントした気になっていましたが、
コメントはしばらくぶりですね。
閉店セール!
毎週やっているところありますよね。
そりゃ、毎日店、閉めるから・・・

今週、行けそうにないかなーーー!

5 ■ローキーズ本店に行きたいな~

閉店セールしているんですか?
めちゃくちゃ行きたいな~。

で、何が届いたんですか?
気になって、昨日から寝ていないんですが・・・・・(ノ_・。)

6 ■コメ返し 親父

ちょろさん
3日連続はつらいです・・・

ちょろ子さんなら鉄拳ですかぁ~(笑)
気になって眠れない~なら起きていてね(笑)


おとかずまさん
大阪は閉店セールの旗があちこちで立っています(^∇^)
またアップしますねぇ~
もちろん眠っていないですよね(笑)


シュリンプさん
3日連続は堪えますね・・・(;´▽`A``
昔はぜんぜん平気だったのに・・・
今でも気持ちは20代ですよ(o^-')b



アクアさん
毎日閉店セールって所ありますねぇ~
メールで色々ありがとうございます(^∇^)
メールしていたらコメントしている気になりますねぇ~


ちゃありさん
ローキーズ愛媛は・・・???
大阪来たときはぜひ(^∇^)

寝ていないから朝早くの更新ですかぁ~(笑)

7 ■無題

GWに行って以来でさっきローキーズさんに行ってきました 久々でした やっぱすごいですね~

袋の中身が気になります^^

8 ■Re:無題

>mizzoさん
ローキーズはいつ行ってもいいですねぇ~
A店長も色々教えてくれるし・・・

袋の中身アップしますねぇ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/89-bf80a527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

