KCP

レッドビーシュリンプの飼育日記  

スポンサーサイト


頂き物です(^∇^)

こんにちはぁ~


昨日も結婚式の2次会・3次会・4次会と飲みっぱなしの親父です(^▽^;)


そろそろ嫁の爆弾が落ちるかなっと思いながら 


冷や冷やしていますが全然懲りていません(o^-')b


先週の金曜日に届いたもの
パパとママのアクア!!
この封筒ですね!!!


この3日間ぐらい気になって眠れない人がいてると思いますが


今日からゆっくり眠ってください(笑)


では中身を紹介しますね


パパとママのアクア!!  勝手に画像使わせてもらいました(^▽^;)
フレームモスなんです


パパとママのアクア!!
このフレームモスを送ってくださったのが


アクアさんのブログにもよく登場する P・シルバル  さんです。



AQUAにハマるサラリーマン 見てくださいねo(^-^)o





そしてなんと僕と同級生なんでびっくり (((ノ゚⊿゚)ノ


1度お会いしたのですがすごく若く見えるのでてっきり歳下かと・・・・・


でっすぐさま流木に巻き巻き・・・


あ~画像が無い・・・消えている???


巻き方がへたくそなので見せるなって事で消えたのかな・・・(笑)


次にちゃんとアップしますので・・・


シルバルさん本当にありがとうございました(*^▽^*)


それともう一つ


土曜日にこんなものが


パパとママのアクア!!

さてなんでしょう???












もういいって またまた寝れない人がいたら困るので



パパとママのアクア!! 海水のライブロックに見えません?海水はしていませんけど・・・


パパとママのアクア!!

サザエでした~刺身でも食べれるらしいです


僕はあまりサザエを食べませんので(2~3個焼いて食べましたが)


サザエの先っぽが苦手なんですよ・・・う○○って言うんですよね???


実家と嫁の実家とご近所さんと会社関係にすべて配りました


日持ちするものならブロ友さんに送ったのですが・・・


また違うもので考えますo(^▽^)o





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    フレームモスいいなぁ~って方ポチッとしてね
にほんブログ村

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ    サザエ苦手な方はこちらを・・・
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

1 ■無題

2次会・3次会・4次会w
翌日は、仕事中に更新ですかぃ。
やりたい放題ですな~(笑

サザエ先っぽのう○こ、苦いから嫌いですw

仕事中にブログ徘徊中のおとかずまでした^^;

あれ、もしかして、お互い暇?

2 ■Re:無題

>おとかずまさん
早速のコメントありがとうございます。
今日はちょ~暇のやりたい放題・親父ですわぁ~
仕事中に徘徊はいいですねぇ~(笑)

3 ■さすが、4次会って(笑

いいものいただきましたね~♪
こっちゃん親父さん器用そうだから、どんなまきまきか見てみたかったなぁ・・・残念(*_*)

さざえ、私も先っぽの うん○ のとこ苦手・・・。
見た目が・・・×

ふっ・・・↑お二人とも暇人なんですか!?
私は忙しすぎて、コメントもできゃーしない。。

ん??(笑

4 ■こんばんは!

正体はフレームモスでしたかー!
ちょっと予想外でしたよσ(^_^;)

あとサザエ焼いて食べたら最高でしょうね。
しかもめっちゃ大量だし。。。

5 ■コメントさぼってました。m(_ _)m

ローキーズは金曜日に行かれたのですね~♪
私は、やっと日曜日にエビサプリ買いにいきました。

シルバルさんて律儀ですね~♪
ショート・ヘアーのお礼でフレーム・モスですね~♪
アンダー○○○だったら応募したのに~(笑)
又、下ネタやわ~。

サザエ私も・・・苦いし・・・
タマに砂が・・・

嫁が食べます。
バ○とも云いますょ~(笑)

6 ■うまそう!

タイミングよく、けん兄貴のブログにもサザエが出ていたので、プレゼントされたのかと思いました^^;
でも、う○このとこが一番美味しいんですがね~。もちろん、サザエのワタですよ~^^;

7 ■コメ返し

おとかずまさん
サザエの先っぽは苦いし最悪ですねぇ~
今日も徘徊ですかぁ~(笑)

ちょろさん
巻き巻きの写真でてきました(^▽^;)
アップしますけど笑わないでね・・・(。>0<。)


シュリンプ さん
どんな予想していたのですかぁ~
すごい大量で配るの大変でした・・・


カールおじさんさん
アンダー○○○ならもちろん僕も応募ですわ!!!(笑)
サザエの砂嫌ですねぇ~
今度奥様の手料理お願いしますo(^▽^)o


ちゃありさん
すごいタイミングでしたねぇ~(笑)
う○このところが一番おいしいって言いますよね・・・
でも絶対に無理ですわぁ~

8 ■こんにちは^^

私は飲めないのでこういうことで爆弾は落ちないですが
アクアショップに行き過ぎると爆弾が落ちてきます・・・
あ~ローキーズに行きてぇ!!o(>ω<)o

無事に届きましたね~機械に挟まったりしなくて良かった良かった(笑)
私も同級生ってビックリですよ!
こっちゃん親父さんの方こそお若く見えたんで年下かと思ってました(^^♪
キンケシは今売ったら結構なお金になるらしいですよ(笑)

私もサザエの黒い・・・は苦手です!
って言うかあれは食べる所なの??

巻き巻き画像楽しみにしていま~す(^^)v

9 ■Re:こんにちは^^

>P・シルバルさん
無事に届きました(^ε^)
本当にありがとうございました

巻き巻きアップしますけど センス0ですよ(^▽^;)

サザエの先はいやですねぇ~

キン消し探さないと・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://papamamaakua.blog.fc2.com/tb.php/90-70f1b640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

こっちゃん親父

Author:こっちゃん親父

SHOP LINK

banner_convert_20120612102914.gif image3455[1]_convert_20110608094129 29975622[1]_convert_20110618155156 untitled2_convert_20110408015204[1]

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

検索フォーム

最新トラックバック

今日の天気

